予約受付中現地払い

【通常】サンドアートレッスン

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    8歳の娘が初めてサンドアート体験させて頂きました!デモンストレーションで初めて生のサンドアートを見させて頂き、すごい!!と感動してました。ワークショップ中もCave先生に常にポジティブな声かけをしていただき、終始和やかなムードで娘も楽しんでいました。1時間じゃ時間が足りない笑

    また是非参加させていただきたいです!

    返信コメント

    ワークショップご参加頂きありがとうございました!また、直後にレビューを書いて下さり本当にありがとうございました。課題のくまちゃんも可愛く描けていましたし、白鳥もバランス良く描かれていました。最後のパフォーマンスでは、とても落ち着いて描けていたので、本番に強いなって思いました。昨年から今年の開催を願って下さっていたとの事。とても嬉しく励みになりました。ぜひまた、チャレンジ続けて下さいね^_^

    2023年08月31日
  • 匿名のユーザー

    親子で参加させていただきました!8歳の娘は、ケイブ先生のチャリティーコンサートを観た日から、サンドアートの魅力にハマり、今度は砂を触ってみたい!と言っていたので、今回はその願いを叶えてあげたいと思い、申し込みをしました。娘も私も絵が苦手なので、どうなるかなぁ。。。と心配もありましたが、ケイブ先生がたくさん褒めて下さり、すっかり気分はサンドアーティスト!また、砂の感触もとても心地良く、ずっっっと触っていたいと思うほどでした。描き方にもいろいろと手法があり、また、力の加減でも、映し出される砂の濃淡に変化が見らるなど、本当に奥が深いことを実感しました。娘もとても楽しかったようで、今度は色をつけたい!と次回に思いを馳せていました。

    ケイブ先生、とても素敵な時間をありがとうございました!

    返信コメント

    この度は、親子でご参加頂きありがとうございました!サンドアートに興味を持ってくれた事が、とても嬉しかったです。娘ちゃん、絵が苦手?とは思えないほど、すらすら描いていましたし、頭に浮かんだものを形にするのがとっても上手でした。最後、終わってからもイメージが溢れきたようで、続きを描き続けていた姿がとても印象的でした^_^

    お母様の表現力もとても豊かで、砂の扱い方がとても上手でした。何よりお二人の合作がとても良かったです。これからも親子で、楽しく絵を描くことを続けてみてくださいね^_^

    2023年08月29日
  • 匿名のユーザー 女性

    鉛筆で、絵を書く事も苦手な私が、caveさんのサンドアートに挑戦して良いものか…

    当日は、夢の国の様で、小学生のお子さんとおばさんが一緒に楽しめました。

    caveさんの魔法のお陰であっという間の90分でした。

    また、機会があったら参加したいです。ありがとうございました。

    返信コメント

    絵が苦手⁈でしたか?とても可愛く上手に描かれていたので、そのようには見えませんでした。

    小学生の参加者さんにも、優しく声をかけて褒めて下さったり、ショータイムを和やかにしてくださりありがとうございました。次回は(迷われていた)お好きなアーティストの曲で、是非チャレンジしてみてください。遠くから足をお運び頂き、ご参加ありがとうございました。

    2022年09月02日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
世田谷区北沢2-24-9 M’s下北沢301 eScort
マップで見る
電話番号
0357388422