予約受付中クレジットカード回数券

PTCパーソナルトレーニング オンライン

(24)3,850円(税込)〜
PTCパーソナルトレーニング オンライン

予約対象

PTCパーソナルトレーニング オンライン
30分3,850円
ミーティングアプリ「ZOOM」を使用した新型パーソナルトレーニングです。
安心で効果的なセントラルスポーツのパーソナルトレーニングをオンラインで受講頂けます。「姿勢」と「バランス」を重視し、より良い身体の状態でトレーニングを実施するセントラルメソッドをご体感ください。
PTCパーソナルトレーニング オンライン【エキスパートトレーナー】
30分4,400円
エキスパートトレーナーによる『PTCパーソナルトレーニング オンライン』を提供いたします。
PTCパーソナルトレーニング オンライン60【エキスパートトレーナー】
60分8,800円
60分間の『PTCパーソナルトレーニング オンライン【エキスパートトレーナー】』を提供いたします。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
予約の受付締切
72時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性

    娘の集中力が続かなく、途切れ途切れの参加でしたが、実店舗でレッスンを受けたら、また違うのかなと思います。

    まだ実店舗で体操教室には通わせていないですが、興味を持たせたり、これから通うことを検討する上での参考にさせて貰ったりなどのメリットは感じています。


    コーチの方の指導は分かりやすかったです。

  • 匿名のユーザー 男性

    前転の進級テストでつまずいている息子3歳のために受講しました。ポイントごとのアドバイスが丁寧で、家での復習にも役立ちそうです。通常レッスンでは練習の回数が限られますが、オンラインでは何度も何度も前転を繰り返しできてよかったです。また、母親が横にいると心強く感じている様子でした。準備体操も含めて30分という時間も、3歳にはギリギリ頑張れるようでよかったです。

    今後も通常レッスンのフォローで参加できたらいいなと思っています。

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    家族全員で参加できたので、コーチの言っている事が直接きけたので教え方の参考になりました。

    子供にもわかりやすかったようで、以前より

    完成に近づきました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 08:00 - 23:00

土・日 08:00 - 23:00