
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 40代
パーソナルトレーニングは丁寧かつ的確に指導してくれて良かった
パーソナルトレーニングの感想ではないが、回数券について、2か月ではなく4か月使用できるようになれば、使い勝手が良いため購入するのにと思う
いつも当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます!
パーソナルトレーニングを気に入っていただけて、スタッフ一同とても嬉しく励みになります。
また、回数券の有効期限に関する貴重なご意見もありがとうございます。お客様にとってより使いやすくなるよう、今後の改善の参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年06月22日匿名のユーザー 男性 | 60代
普段自分でもできるストレッチを楽しく教えて頂きました。参考にして実践したいと思います。
匿名のユーザー 男性 | 60代
とても丁寧に、かつ楽しく対応して頂きました。
ありがとうございました。
月 09:30 - 22:00
火 09:30 - 22:00
水 定休日
木 09:30 - 22:00
金 09:30 - 22:00
土 09:00 - 20:00
日 09:00 - 18:00