予約受付中回数券
B-DESIGN

予約対象

B-DESIGN60【パーソナルトレーナー】
60分
パーソナルトレーナーによるダイエットプログラムです。
こちらのメニューは、B-DESIGNの回数券を購入された方のみが使用できます。
あらかじめ回数券をお買い求めになったうえでご予約ください。
【2025年4月30日まで購入分】B-DESIGN60
60分
こちらのメニューは、B-DESIGNの回数券を購入された方のみが使用できます。
あらかじめ回数券をお買い求めになったうえでご予約ください。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
24日前の0時0分から
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性 | 70代

    大変有意義でした。自分の身体、筋肉の弱点をトレーナーの方に指摘され、改善のためのストレッチとマシンの使い方を短い時間の中で教わりました。再度パーソナルを申し込もうと思います。

  • 匿名のユーザー 男性 | 60代

    左右の脚力差、左の足首と膝の弱さに配慮したトレーニングをして頂きました。ありがとうございました。今後はやはり左右のバランスにも気をつけながら体力向上に努めようと思います。

  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    過去に運動で膝を痛めた経験もあり、運動にあたり筋肉を使う癖もあることは自覚していたので、克服して運動できる身体になりたいという希望があったのですが、しっかり話を聞いてくださり、話しやすくてよかったです。

    またトレーナーがいない時でも自分で日々できるトレーニングメニューを教えて頂きましたので、頑張ってやってみようと思います。


    私は物覚えが悪いので、教えてもらったメニューを次にジムに来る時まで覚えていられるかな?と心配がよぎったのですが、茂木トレーナーは時間のない中でも簡単ながら絵付きで紙にメニューを書いてくださって、大変助かりました。

    パーソナルはこれまで別の場所でも何度か受けたことはありますが、メモ書きを頂けたのは初めてで、もの忘れしやすい私には大変ありがたく、受ける側の事を考えて下さっている感じが伝わってきてとても嬉しいかったです。またお願いしたいです。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都世田谷区北沢1-46-5
マップで見る
電話番号
0357385420
営業時間

月 09:00 - 22:00

火 09:00 - 22:00

水 09:00 - 22:00

木 定休日

金 09:00 - 22:00

土 09:00 - 20:00

日 09:00 - 19:00