レビュー (13)

  • 匿名のユーザー

    クライムジムに通い始めてから、身体だけでなく気持ちまで前向きになりました。最初はダイエット目的でしたが、トレーナーさんが私の生活や癖を丁寧にヒアリングしてくれて、“何を目指したいのか”まで一緒に整理してくれたのがとても印象的でした。

    トレーニングは無理がなく、でも確実に成長を感じられる内容で、自分でも驚くほど続いています。以前は運動が苦手で自分に自信がありませんでしたが、少しずつ体が変わるのと同時に、心まで軽くなりました。ここはただ痩せる場所ではなく、自分自身が向上していける場所だと思います。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    クライムジムに通う中で、身体だけでなく気持ちまで前向きになっていただけたこと、そして自分自身が向上していける場所と感じてくださったことを、心から嬉しく思います。

    最初の目的がダイエットでも、そこから本当に目指したい姿を一緒に考えながら進めていくことをクライムジムでは大切にしています。

    日々の生活や癖まで丁寧に向き合ってくださったからこそ、ここまでの変化に繋がったのだと思います。

    トレーニングも無理なく継続できていて、成長をしっかり感じられているとのこと本当に素晴らしいです。

    これからも、理想へ向かって進めるよう全力でサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

    2025年12月06日
  • 匿名のユーザー

    ジム初心者で、パーソナルジムに最初は不安でしたが、トレーナーの方の指導とアドバイスが的確で、一緒にボディメイクをしているので心強く続けられています。

    これからも宜しくお願いします!

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    初めてのパーソナルジムで不安もあった中、続けていただけて本当に嬉しく思います。

    お客様と一緒に取り組み、その変化を共有できることが何よりの励みです。


    私自身も常に成長し続けることで、より良い指導を皆さまに還元できるよう努めてまいります。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    2025年11月27日
  • 匿名のユーザー

    他のパーソナルでもトレーニングを受けていましたが、なかなかしっくりこなくて、体験トレーニングをClimb Gymで受けてみて、まずカウンセリングも丁寧なこと、トレーニング内容も個人に合わせて対応していただけることを実感しました。パフォーマンス力向上のためにトレーニングを始めましたが、身体の使い方などきちんと指導していただき丁寧で分かりやすいです。伸び悩んでいた部分を解消できるよう、Climb Gymさんで引き続き頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    初回カウンセリングではお客様の目標、改善したいことを明確にしてから一人一人に合わせた指導するように心がけております。

    日常で身体の動かす場所や動かし方が同じになってくると身体の動かし方の癖がついてきます。

    お悩み改善できるようしっかりサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願い致します。

    2025年11月07日
  • 匿名のユーザー

    自主トレで24時間ジムに通いながら、週1回パーソナルトレーニングで利用しています。

    フォームチェックしてもらってしっかり狙いたいところに効くようになりました!

    トレーニングメニューも提案していただけるのでとても助かります。引き続きよろしくお願い致します!

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    パーソナルトレーニングの効果を実感していただき嬉しい限りです。

    目標に向けて引き続きサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。

    2025年10月05日
  • 匿名のユーザー

    1年半ほどトレーニング継続しています。ウォーキングは自分でやれていましたが、歩くだけでは筋肉は付かないと感じて筋トレをやってみたくて通い始めました。

    体重はゆっくりペースで2kgくらい落ちました。筋肉も全体的に付いて動くのが楽になっています。1人だとここまで筋トレ出来ないのでとてもパーソナルの効果を感じています。満足しています。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。有酸素運動で脂肪燃焼効果、筋トレの無酸素運動で筋肉量、筋力UPどちらも出来るのは最強の組み合わせです。

    一人一人のペースで体を変えていけるよう心がけております。引き続きよろしくお願いいたします。

    2025年08月16日
  • 匿名のユーザー

    トレーニングだけでなくトレーニングでの呼吸のやり方や固いところのストレッチを教えてもらっています。

    丁寧に教えてもらえてとても満足しています。

    一時的な引き締めよりも健康な動ける体を目標にこれからもよろしくお願いします。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    トレーニングだけでは筋肉の可動域を100%まで出しきれない場合があります。また怪我の予防にもなるのでストレッチ等もとても大事だと考えています。

    目標に向けてサポートさせていただきますので

    引き続きよろしくお願い致します。

    2025年06月11日
  • 匿名のユーザー

    カウンセリングでは、私の拙い説明を汲んでいただき、早速トレーニングで強化したい部位を的確に把握して組み込んでトレーニングしていただきました。短時間でしたが、競技力アップのアドバイスもいただけて充実していたと思います。ありがとうございました。引き続き検討したいと思います。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    充実感を感じていただきとても嬉しく思います。

    カウンセリング時のトレーニングを参考に競技力アップに励んでいただけたらと思います。

    お越しいただきありがとうございました。

    2025年03月21日
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧に教えてくださる先生です。指導がポイントをついていて、力を入れる場所の指示などが的確です。運動が苦手な私でも、コツを掴めるように思いました。また、先生の食事指導も、とても的確です。食事制限を言い渡されるだけの指導では無く、「今回の食事がこうなら、次の食事はこうしましょう」「今日外食なら、朝ごはんはこれで」等、その人に合った方法を伝えてくれます。叱ったり怒ったりすることはありません。他2件のパーソナルに通いましたが、私にとっては、最高の指導者です。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    トレーナーとしてとても嬉しい限りです。

    トレーニング、食事指導どちらも今までの生活習慣から大きく変化をつけ過ぎずに指導することで長く続けていけると考えています。食べる時は食べてメリハリをつけることもとても大事です。私自身まだまだ未熟ですがよりパワーアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

    2025年03月07日
  • 匿名のユーザー

    体験に行きましたが、とても感じが良く、しっかり教えていただけました!ぜひ、おすすめです!!


    6ヶ月プログラムに通うことになりました。

    頑張っていきます。

    みなさんおすすめです!!



    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    そう感じていただき嬉しい限りです!トレーニングや食事について分かりやすく説明することを心がけております。


    6ヶ月間しっかりサポートさせていただきます!

    よろしくお願い致します!

    2025年02月16日
  • 匿名のユーザー

    年末年始太りをして、今年こそは体を変えようと決めたもののなかなか動けずパーソナルジムに通うことを決意しました!

    トレーニング初心者で腰痛になりやすいこともあって心配でしたが代表トレーナーが一つ一つ丁寧にフォームを修正して指導していただけるので安心してトレーニング出来ています。体幹が強くなってきた気がします。これからもよろしくお願いします!

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    怪我なくトレーニングすることを心がけています。

    腰痛の方でもトレーニングフォームを固めていけばトレーニング問題なく行えます。

    体を動かして腰痛&ボディライン改善していきましょう!

    引き続きサポートさせていただきます!

    2025年01月14日
  • 匿名のユーザー

    ジムに行ったことも無くパーソナルトレーニングも初めてでしたが運動不足を解消したく家の近くで気になっていたので一度行ってみようと思いました。初回のカウンセリングとお試しトレーニングで姿勢のクセや食事内容について分かりやすくアドバイスしてもらいました。始めて半年経ち体力がつき体重と腰回りのお肉が落ちてきました。筋肉痛も毎回きてます。楽しく頑張っていけそうです。引き続きよろしくお願いいたします。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    初めてのパーソナルトレーニングでも分かりやすく無理ないトレーニングを提供することを心がけております。

    長い期間続けていただいて体に変化が出てきて嬉しいかぎりです。こちらこそ引き続きよろしくお願い致します。

    2024年10月07日
  • 匿名のユーザー

    野上トレナーについてパーソナルトレーニングを初めて3年が立ちます。まず背中の贅肉が取れて背中が綺麗になってきました。筋力がついて疲れにくくなってきました。そんな私を見て主人も野上トレーナーについて筋肉トレーニングをはじめ、夫婦共に健康維持と歳と共に衰えてくる筋力、体型の変化(中年太り)の阻止。お陰様で体重減少、体脂肪現象し数々の利点を感じて継続できています。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    とても綺麗な逆三角形の背中になってきましたね!

    パーソナルトレーニングの効果を感じていただけて幸いです。トレーニングは何歳から始めても効果があるものです。お二人を長い期間サポートさせていただき、体の変化も見られてトレーナーとして嬉しい限りです。

    今後ともお二人をしっかりと変化させていくので今後ともよろしくお願い致します!

    2024年05月29日
  • 匿名のユーザー

    野上トレーナーには2年半程度、ご指導いただいてます。その人のペースで指導してくれるので、運動嫌いの私でも続いてます。中年太りでしたが、背中や足の脂肪はなくなりました。筋肉がついてきた事で、疲労感もなくなり、肩こりも減少してきて、健康的です。有難うございます。

    返信コメント

    レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。

    トレーニングの成果を実感していただいて、何よりです。トレーニングは継続することが大事なので無理のない範囲で継続していきましょう!私もトレーニングに飽きがこないようメニュー開発等、頑張っていきます。

    引き続き宜しくお願い致します。

    2023年11月06日

Climb Gym (パーソナルジム クライムジム)の基本情報

住所
埼玉県東松山市材木町20-9 103号
マップで見る
電話番号
09040241510
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00

特別休業日
2026/01/01(木) -
2026/01/04(日)
年始休業