URL:https://liail-japan.com/climb-gym/
🏋️♀️店舗情報など詳しく知りたい方は上記のURLをご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━
【東松山|完全個室パーソナルジム Climb Gym(クライムジム)】
東松山でパーソナルジムをお探しの方へ
「最近、疲れやすくなってきた」
「体力の低下を感じている」
「このままで大丈夫か不安」
そんな方に向けて
無理なく続けながら体力を取り戻し、
健康的で動ける体をつくるパーソナルジムです。
━━━━━━━━━━━━━━
運動が苦手な方や初心者の方でも安心して取り組めるよう、
一人一人の体力・姿勢・生活習慣に合わせた
オーダーメイドのトレーニングをご提供します。
継続することで、
日常が楽になる体づくりをサポートします。
━━━━━━━━━━━━━━
【Climb Gymの特徴】
☑️完全個室・完全予約制
周りを気にせず自分のペースで取り組めます
☑️調理師・看護師・理学療法士資格を持つトレーナー在籍
体の状態に合わせた安全な指導
☑️無理のない食事サポート
継続できる食習慣を提案
☑️体重より「見た目・姿勢・動ける体」を重視
日常が楽になる身体づくり
☑️しつこい勧誘・物販なし
安心してご相談いただけます
━━━━━━━━━━━━━━
Climb Gymは、
「健康な体で人生を向上させる」を理念に、
“続けられること”を大切にサポートします。
━━━━━━━━━━━━━━
🏋️♀️こんな方におすすめ
・運動が苦手で不安な方
・体力低下を感じている方
・将来の健康に不安がある方
・無理なく習慣化したい方
━━━━━━━━━━━━━━
👉 多くの方が、週1〜2回のトレーニングを継続することで、
体力の向上や疲れにくさを実感されています。
👉 特に週2回の方は、より変化を実感しやすい傾向があります。
━━━━━━━━━━━━━━
まずは体験トレーニング&カウンセリングで、
今の体の状態と今後の改善方法をご提案します。
無理な勧誘は一切ありませんので、
安心してご相談ください。
月〜金 10:00 - 21:00
土・日 10:00 - 21:00
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 男性 | 30代
今までは自分でトレーニングをして、過去には身体を痛めてしまうこともありましたが、クライムジムでお世話になってから、一つ一つのトレーニングで分かりやすく、的確にフォームや気をつけることを教えていただけるので、安心してケガなくトレーニングに取り組めています!
また、1クール毎に目標を一緒に考えてくださり、食事指導も合わせて、ボディメイクが出来るだけでなく、やりがいや気持ちもとてもスッキリすることが出来ており、ずっとお世話になっています!
なので安心して心も体も健康的な体づくりが出来ると思いますので、世代や性別は問わず皆さんにおすすめしたいです!
レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。
これまでご自身でのトレーニングでお身体を痛めてしまったご経験がある中で、安心して取り組めているとのこと、とても嬉しく思います。
クライムジムでは一つ一つのフォームや動きを分かりやすくお伝えし、ケガなく無理なく続けられることを大切にしています。
また、目標設定や食事面も含めてサポートさせていただくことで、ボディメイクだけでなく気持ちの面でも前向きに取り組んでいただけていることを嬉しく思います。
今後も東松山でパーソナルジムをお探しの方に安心して通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
2026年03月29日匿名のユーザー
体力低下が気になり通い始めました。
無理なく続けられて、仕事後の疲れも減ってきました。
継続していきたいと思います。
レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。無理なく続けられていること、そしてお仕事後の疲れが軽減してきているとのことでとても嬉しく思います。
クライムジムは続けられることを大切にしています。
これからもしっかりと変化を感じていただけるようサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年03月23日匿名のユーザー
ダイエット目的で東松山のパーソナルジムを探して通い始めました。トレーニングだけでなく食事についてもアドバイスをもらえるので助かっています。体力がついてきたのと少しずつ体重も落ちてきました。
レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。
トレーニングだけでなく食事のアドバイスもお役に立てているようで嬉しいです。体力の向上や体重の変化は、継続して取り組まれている成果ですね。
これからも目標達成に向けてしっかりサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
2026年03月09日