
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 40代
毎回辛いし、キツイので、始まる前は不安いっぱいで少し後ろ向きな気持ちにもなりますが
パーソナルの時間が終わるとまたお願いしようと前向きになっていて
翌日の筋肉痛も頑張った余韻でなんだか嬉しい気持ちになります
宮崎さんのパーソナルトレーニングの病みつきです
何を聞いても的確なアドバイスをくれて、不安要素や疑問を取り除いてくれます
もっと早くからお願いすればよかったと思いました
匿名のユーザー 女性 | 60代
パーソナルトレーニングの良い所は,自分では意識したことのない筋肉にもアプローチしてくださる所です。漫然と動かすのと、意識して動かすのでは結果が違う気がしています。どこに効いているか考えながら励めますね。
匿名のユーザー 女性 | 40代
筋トレの概念ごと変わるような時間でした
自己流で続けずに、お願いしてよかったです
効かせたいところじゃない所の痛みも、角度や意識する部分、重さの握り方だけでこんなにも解消するものなんだと感動です
これはパーソナル以外では得られないものだと痛感
これからも継続してお願いしたいと思います
月 09:30 - 22:30
火 09:30 - 22:30
水 定休日
木 09:30 - 22:30
金 09:30 - 22:30
土 09:00 - 20:00
日 09:00 - 19:00