
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 10代以下
濱の園先生に揉みほぐしをやって頂き、とても体がラクになり心もリラックスでき毎回、次の日の仕事が楽になります。
いつもありがとうございます😊
匿名のユーザー 女性 | 40代
スポーツイベントの前に体の気になるところがスムーズに動くようになればと思い、もみほぐし&ストレッチをお願いしました。
長年の悩みの肩甲骨周りやおしりのほぐし、最近ずっと痛めてる膝へのアプローチを丁寧にやっていただき、肩も膝も動かしやすくなりました。
真面目で丁寧にしっかりとおだやかな声掛けをしながらやってくださる濱ノ園さんに感謝します。お願いしてよかったです。
またぜひよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー 男性 | 70代
マシンを使う際の姿勢等についてマンツーマンで指導していただきありがとうございます。
無理な姿勢で膝、肘にばかり負担がいってた事を痛感しました。また折りをみて指導を受けたい。
月 定休日
火 09:00 - 23:00
水 09:00 - 23:00
木 09:00 - 23:00
金 09:00 - 23:00
土 09:00 - 21:00
日 09:00 - 20:00