予約受付中

【本部教室】いちゼミ塾長  が、ご相談承ります! ※学年不問

【本部教室】いちゼミ塾長  が、ご相談承ります! ※学年不問

担当スタッフ

【社員講師】いちゼミ塾長
【社員講師】いちゼミ塾長
指導歴35年の大ベテラン。いちゼミ塾長です。 栃木県立足利高校出身。高校時代は、ラグビー部に所属。生徒会長を務める。 八王子きぬた歯科きぬた院長とは、中学・高校の同級生で親友。 早稲田大学商学部に進み、中退。大学在学中は、音楽活動に力を入れる。 (イカ天キングになったバンドに3カ月前まで所属していたことも) 19歳から、アルバイトで塾の講師を始める。 21歳で、中学部責任者として、運営を任される。 1994年12月。27歳で独立。第一ゼミナール塾長となる。 2012年12月法人化。株式会社ディーワン代表取締役就任。 2015年三鷹台教室開講。 2018年12月駅前スタジオ教室開講。 極真空手小笠原道場で若手と共に稽古を重ねる。段位四段。 2018新極真カラテドリーム壮年の部ベスト8進出。 みたか紫草復活プロジェクト2代目会長。絶滅危惧種の育成に尽力。 豪快さの中にある繊細さが魅力と自己分析。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
3時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時の1時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    いつも塾長には大変お世話になっています。

    親の立場からでは、いつも叱る事ばかりでしたが塾長は本人の性格や良い所を引き出してくれて、中学校の担任の先生より、本人を良くみてくれています。

    これからも、宜しくお願いします。

  • 匿名のユーザー

    いつも丁寧な指導ありがとうございます。

    いよいよ3年生ですので、さらに一層よろしくお願いします。

  • 匿名のユーザー

    大学受験の方法が年々複雑化しているので、年内入試対策を含めた総合的な相談ができるのは、とてもありがたいことです。大学の選び方なども教えてくださるので、志望校を迷った時にも非常に参考になります。なにより子どもへの声かけや接し方を教えていただけるので、受験生の親としての心構えができました。また本人とも面談していただいて、やる気スイッチを入れてもらおうと思います!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都三鷹市下連雀4丁目14−32 興信三和ビル
マップで見る
電話番号
0422478933
営業時間

月〜金 13:00 - 22:30

土 13:00 - 22:00

日 定休日