デボラ・コーエンと過ごすハワイ島リトリート  "Life is a GIFT 〜自分らしさと出逢う旅"

2016年9月12日

来る11月、ヨガの師、デボラの暮らすハワイ島へみなさんをご案内します。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

「デボラ・コーエンと過ごすハワイ島リトリート "Life is a GIFT 〜自分らしさと出逢う旅"」

11月3日(木)〜8日(火)現地5泊6日 

※ あと数名のお席がございます!

 祝日を挟んで参加しやすい日程になっています。

http://deborahyoga.web.fc2.com/bigisland2016/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


海、大地、火山、風、雨、太陽、虹、植物や動物たち・・・

今なお活発な火山活動の続くこの島では破壊と維持、そして再生が絶え間なく繰り返され、大自然のいのちの鼓動が聴こえる島、ハワイ島。

私たち人間の力を超えた大いなる存在、宇宙の法則の中で、あらゆるいのちが輝き、瞬間を刻んでいます。

いつもそこにあり、あるがままの姿を見せてくれている自然、あるがままが何よりも美しいということを教えてくれる自然の姿。

自然のいのちに抱かれ、自然からの贈り物を受け取り、自然の一部である「わたし」と出逢い、自分らしさと出逢う旅へ出掛けましょう!


この旅をリードするのはハワイ島在住、世界を冒険するヨギーニ、デボラ・コーエン。

私の敬愛するヨガの師であり、人生の先輩、そして大好きな心の親友。

辞書で「自分らしさ」の意味を引いたらデボラの名前が書いてあるんじゃないかと思うくらい、自分らしさと言えばこの女性!

歳を重ねる毎にまるで海のように深く、広く、純粋になっていくその愛はヨガを通じて、彼女のもとを訪れる人たちへ惜しみなく注がれています。

その一方で、今年65歳を迎えた今なお、彼女の人生への情熱の光はキラキラと輝いていて、まるで子供のような無邪気な遊び心をもって、サーフィン、スキー、トレッキング、ヨガの探求、未知の世界の探索、新たな家の建築などなど、いつも好奇心旺盛で、遊ぶこと、そして生きることを心から楽しんでいる。

「もう歳だから・・・」「こうしなくてはいけない」「こうあるべきだ」というつまらない制限やプライドは、彼女の中からもうとっくに超越されていて、まさにあるがまま、自分らしい姿がいつもそこにはあります。

デボラを愛する人たちはきっと彼女のそういう存在に惹かれるのだと思います。


あるがままの姿を見せてくれている自然そのもののようなデボラ。

その存在に触れるだけで、不思議と関わる人達も肩の力が抜けて自然体になってしまう。

デボラの創り上げた愛に溢れたオーシャンフロントホーム、Hale Kaiに滞在し、ハワイ島の自然を肌で味わい、ヨガのプラクティスを通じて、自分の身体にくつろぐこと、愛すること、いのちの源である呼吸と繋がること、内なる喜びを感じることを体験して下さい。


日本からは私TOKOと愛知からMASUNAが現地にて全面サポートします。

ヨガ指導者の方、ヨガをライフワークとして取り組んでいる方はもちろん、ヨガ初心者の方、ヨガは未経験だけどデボラに会いたい!という方もみなさん歓迎します。


自分らしく在ること、そこからすべてが始まります。

ハワイ島の自然と、デボラが贈る人生の贈り物を受け取りに来て下さい。


詳細はこちらからご覧下さい。

http://deborahyoga.web.fc2.com/bigisland2016/

Deborah Koehn Yoga Workshop 2016 "GIFT"の基本情報

住所
tokoyoga516@gmail.com
マップで見る
電話番号
090-1815-6010
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59