再来日決定!デボラ・コーエン YOGA TOUR 2017

2017年3月20日

今年も風薫る5月、デボラがハワイの爽やかな風と共に来日し、神奈川県茅ケ崎、そして静岡県河津にてイベントを開催します。

私たちがデボラの来日イベントを企画するようになって早10年。

今年は10周年という節目の特別な年となりました。


そんな今年、デボラが私たちに投げかけたテーマは「TRUTH 〜真実」。

あなたは自分の真実を生きていますか?

自分の本質を知ること、自分の真実を愛すること、他人の真実を認めること、あらゆる状況において真実を表現し実行すること。

この春分を境に新たな扉が開き、「あるがままの自分で在ること」「ありのままの自分を生きること」に向かって一気にエネルギーが流れ始めていることを感じます。

自分に正直に生きてきた人たちは、ますます自由になっていくでしょう。

自分に嘘をつきながら、真実に目を背けて生きて来た人たちは、それを続けることが苦しくなっていくかもしれません。

いつしか背負い込んだ古い荷物を手放し、様々な経験から身につけた偏った思い込みと決別し、今、あなたが求めている真実の目的を思い出すときです。

より意識的に生きること、あらゆる側面で意識的な選択が求められています。

そのプロセスは時に痛みや苦しみを伴うかもしれません。

でもその先にあるもの、真実の本質は愛であり、真実を生きることは喜びを生きること、愛を生きることに他なりません。


デボラの愛に溢れた誘導によるヨガのプラクティスを通じて、この肉体、呼吸、マインド、直感、魂との真実の繋がりを探求し、人生の光と影、その両方に勇気をもって向き合い、今この瞬間をハートの直感力で見つめ、覚悟をもって真実を生きる。

あなたの真実を輝かせる春の訪れです。


【デボラ・コーエン JAPAN YOGA TOUR 2017】


今年の目玉は昨年大好評頂いた、伊豆河津の禅寺を舞台に開催される2泊3日のヨガリトリート!今年は参加しやすい週末を利用した金土日の2泊3日での開催です。

デボラのヨガはもちろんたっぷりお楽しみ頂ける上、源泉掛け流しの温泉と岩盤浴、

そして土地の安心安全な食材を用いたお料理、そして豊かな山や川の自然を満喫して頂ける贅沢なプランです。

24名の限定枠、ぜひお早めにお申込み下さい。


現在決定しているイベントは以下の通りです。

他、まだ現在企画中のイベントもありますので、随時UPしていきます。お楽しみに!

イベントの詳細、およびお申込は以下のサイトにて。

https://tokoyoga.wixsite.com/deborah2017


◉ 5月13日(土) 13:00-16:00

  リピーター様限定!スペシャルワークショップ

  “Voices of TRUTH - Satsang 〜真実の集い” @神奈川県 茅ヶ崎館


◉ 5月13日(土) 17:30-19:30

  デボラ来日10周年記念ディナーパーティー @神奈川県 茅ヶ崎館


◉ 5月14日(日)10:30-17:30

  ワンデー・オープンクラス

  “TRUTH of Yoga 〜ヨガの真実“ @神奈川県 茅ヶ崎館


◉ 5月19日(金)〜21日(日)2泊3日 宿泊型リトリート

  "TRUTH 〜本当のわたしで生きる” @静岡県伊豆河津町 禅の湯


みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

Deborah Koehn Yoga Workshop 2016 "GIFT"の基本情報

住所
tokoyoga516@gmail.com
マップで見る
電話番号
090-1815-6010
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59