2016年4月17日

いよいよ今年のデボラ・コーエン来日イベントも1ヶ月後に迫りました。

たくさんのお申し込みに心より感謝いたします。

順次、当日のご案内をお送りいたしますので、少しお待ち下さい。

もうすでにみなさんのエネルギーが集まり始めているのを感じ、デボラも私もワクワクしています。


2008年よりほぼ毎年開催しているデボラの来日イベントは、心強い仲間たちのサポートによってなりたっています。

デボラのもとで共にヨガを学び、共に笑い、共に悩み、人生を分かち合ってきた愛するヨガシスターたち。

彼女たちは神奈川、愛知、京都とそれぞれの場所で、それぞれの形でヨガを伝える活動をしています。

今年は神奈川でのワークショップと伊豆のリトリートのみの開催となりますが、彼女たちも各イベントにアシスタントとして駆けつけてくれます。


過去にデボラのクラスに参加された方はご存知だと思いますが、彼女たちはデボラのアシスタントとして会場全体を見渡し、助けが必要な人がいればお手伝いをしたり、アジャストを加えたり、何か必要な人がいれば手を差し伸べたり、参加者のみなさんが快適に安心して過ごせるようにサポートしてくれる重要な役割を担ってくれています。

さらに、目には見えないけれど、会場全体、その場の「エネルギーをホールドする」というのも彼女たちの大切な役目。

エネルギーをホールドする・・・ちょっと分かりにくいかもしれませんが、常に愛と平和のエネルギーを保ち続ける、参加者全員、会場全体を信頼で包み続ける、そういう存在がいるからこそ、デボラは安心して彼女の世界観を繰り広げられるし、私(TOKO)もデボラからのメッセージを出来る限り鮮明に通訳することに集中出来るのです。


そう、彼女たちはいわばガーディアンエンジェル(保護天使)のような存在。

いつも実質的にも、エネルギー的にも大きなサポートを惜しみなく与えてくれる愛する仲間たちに心から感謝します。

さらに今年は昨年のトレーニングを修了した新たな仲間も加わって、ますますパワーアップしてお届けします。


みんなの力が合わさって、大切に創り上げているこの企画、ぜひ体験しに来て下さいね。


4/16現在、5/15 オープンクラス(葉山港管理事務所)、5/22-24 禅寺温泉リトリート(天城温泉 禅の湯)まだ若干の空きがあります。

定員に至り次第締め切りとなりますので、お早めにお申し込み下さいね。

Deborah Koehn Yoga Workshop 2016 "GIFT"の基本情報

住所
tokoyoga516@gmail.com
マップで見る
電話番号
090-1815-6010
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59