予約受付中現地決済回数券

ピラティスグループレッスン

ピラティスグループレッスン

担当スタッフ

TSUBASA
TSUBASA
理学療法士 保健医療学修士 PHI Pilates MAT I &II Instructor PHI Pilates Props Instructor PHI Pilates Chair Instructor PHI Pilates Reformer Instructor 一般社団法人 日本栄養コンシェルジュ1ッ星栄養コンシェルジュ
AYAKA
AYAKA
理学療法士 初級障がい者スポーツ指導員 PHI Pilates Mat Ⅰ&Ⅱ instructor PHI Pilates Props instructor
AOI
AOI
作業療法士 PHI Pilates Mat Ⅰ&Ⅱ instructor

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
6時間前まで
日程変更
予約日時の6時間前まで
キャンセル
予約日時の6時間前まで

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    いつも丁寧にわかり安く指導していただいています。今までグループで行う運動でよくわからないまま置いてけぼりで終わってしまった等の経験からこちらに通うようになり大変満足しています

    返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます!


    当スタジオでは、お客様一人ひとりのお悩みや課題をしっかりと把握し、その改善に必要なことを“わかりやすく・丁寧に”お伝えすることを心がけております。


    運動を「続ける」だけでも本当に素晴らしいことですが、もし今改善したいお悩みや達成したい目的がある場合、その目的に合ったアプローチを理解して取り組むことがとても大切です。

    そのため、エクササイズや自主ケアにも“なぜこれが必要なのか”をご理解いただきながら、一緒に進めていければと思います。


    これからもお客様の目標達成に向けて、全力でサポートさせていただきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

    2025年11月22日
  • 匿名のユーザー

    毎回楽しみに伺っております。レッスンは優しい声掛けと丁寧で細やかなアドバイスをいただき、正しい姿勢が整いつつあります。長年辛かった肩と腕の痛みが嘘のように無くなり、とても感謝しております。これからもよろしくお願いします。

    返信コメント

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます😊

    私たち一同も、毎回のレッスンで皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪


    前回から今回までの間にお伝えした内容が実践できているか、またどんなことを意識して日々を過ごされたのかなど、細かな部分まで丁寧に確認させていただきながら、良い習慣の定着と継続を大切にしております。


    お身体の状態が良くなってきているのは、これまでお伝えしたポイントをしっかりと日常に取り入れてケアを続けてくださっている証拠です✨

    その積み重ねが、今の素晴らしい変化につながっています。


    改めまして、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

    2025年11月05日
  • 匿名のユーザー

    8ヶ月ぶりのレッスンでした。自主練は続けていたものの、やり方はいいのかな?とか、回数って?と心配要素もありましたが、今日改めてチェックしてもらい、不安解消出来ました!

    私にとっては初めてのスタッフさんでしたが、とても身体のことを考えてくださって、ひとつひとつ丁寧に指導してくださいました。

    おかげさまで、ブランクはあったものの、感覚が取り戻せ、ビフォアフの写真も一目瞭然に変わっていて改めて感動しました!

    今後ともよろしくお願いします。

    返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    久しぶりのご来店にも関わらず、自主ケアをしっかりと継続されていたこと、本当に素晴らしいです。

    ご自身の身体にしっかりと向き合ってこられたことが、今の状態にもしっかりと現れていますね✨


    ただ、おっしゃる通り、自己流になってしまうことはどうしてもあります。

    「自分で行うこと」と「正しく確認してもらうこと」の両方が合わさることで、より理想的な身体づくりができます。


    ブランクがあったとしても、日々の積み重ねがあったからこそ、身体の機能はしっかり維持できています。

    そして今回、改めて正しい感覚を入れ直したことで、身体が再び“本来の良い動き”を思い出していくはずです。


    これからまた一緒に、より心地よく動ける身体を作っていきましょう!

    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️

    2025年11月02日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
栃木県宇都宮市峰1丁目15-6渡辺ビル2F
マップで見る
営業時間

月〜金 09:00 - 18:00

土・日 09:00 - 18:00

特別休業日
2025/12/29(月) -
2026/01/03(土)
年末年始休業