銀行振込月謝

1歳からの「どれみクラス」 オンラインクラス9月新規開講!お月謝制 1,540円

1,540円(税込)
1歳からの「どれみクラス」 オンラインクラス9月新規開講!お月謝制 1,540円

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前まで

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    先生に指導されたように生徒に音程は狂っていても構わないので声を発してよんでくれました。

    確かに音の高さはめちゃくちゃでしたが前みたいに恥ずかしがることもなく私がペンで刺すところは声を大にしてよんでいました。読める事を褒めるとヤッホーやったねといっていました。

    ピアノをする前にiPadでリズムゲームをすると楽しいと言っていました。そこでピアノに持っていくと割とスムーズに弾く事が出来ました。

    返信コメント

    お試し3回プライベートピアノレッスン+プチカウンセリングをご受講いただきましてありがとうございました。

    先生のご指導がスムーズに進むことで、生徒さんの”ヤッホーやったね"という声に繋がることは嬉しいですね。

    生徒さんの年齢に合わせた発達も学んでいただきながら、先生のご指導がやりやすくなるように、引き続きサポートさせていただければと思います。

    今後とも宜しくお願いいたします。

    音楽発達心理士®︎ 関野麻里子


    2022年09月13日
  • 匿名のユーザー

    こんにちは今日早めにzoomにはいとこうと思いましてなんどzoomにははいれません。すみませんがパスコードの所で入れない状態ですので宜しくお願いします。柴田美恵子

    返信コメント

    いつもご受講ありがとうございます。

    早めに確認いただいているとのこと、いつもご配慮ありがとうございます。


    本日、14時30分からのご予約承っておりますが間違いないでしょうか。

    前回までと同じ手順で進めない状況でしょうか。

    2022年09月13日
  • 匿名のユーザー

    音楽と発達支援がどう関わっていくのかな?と興味があり、今回参加させて頂きました。

    なるほど…言語発達がまだおぼつかない小さな子供や、そもそも苦手な子供に対して、手と音と楽器を使い表現の幅を広げて行く。

    そうやって子供達の能力(興味や関心)を育んで行く中で、徐々に苦手だった事までも出来るようになっていく。スピードや順番は人それぞれで良いのだから、何も最初から言語に頼りきる事も、急ぐ必要も無いのだなと気付きがありました。

    あと、ピアノや先生の事が本当に好きなんだなぁと、見ていて解る子供達の楽しそうな生き生きとした姿がとても素晴らしかったです!

    とても学びのある良い体験をありがとうございました。

    返信コメント

    ピアノ公開レッスンにご参加いただきありがとうございました。

    返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 

    大変貴重なご感想をありがとうございます。


    おっしゃるとおり、子どもの興味関心を育むピアノレッスンを行っております。


    生徒さんたちが、わたしたちピアノの先生や、レッスンを大好きになってくれるように、日々努力をしております。


    またイベントにご参加いただけますこと楽しみにしております。

    ありがとうございました。


    音楽発達心理士®︎関野麻里子

    2022年09月13日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1 クロスゲート7階
マップで見る
電話番号
0466650987
営業時間

月〜金 09:00 - 21:00

土・日 09:00 - 21:00