ドラッグピュアのご相談について

Apr 19, 2015

初めにお客様のご症状・ご体質をじっくりお伺いいたします

私達「漢方免疫のドラッグピュア」では、短時間(数分)の診察およびご相談では、お客様のお困りの症状やご体質を改善していくことは難しいと考えております。そこで、具体的な症状をより詳しくお聞かせいただくために、初回は1時間前後のご相談時間をとらせて頂いております。


「漢方」「中医学」「温灸」などの知識を習得した複数の専門相談員がお客様と丁寧にゆっくりとお話をさせていただき、なぜ今お困りの症状やご体質に至ってしまったのかを一緒に考え、検証し「今とりあえず」の対処だけではなく、それらを根本から改善していく方法、それから5年後、

10年後の健康をどうやって作っていけばいいのか?など、ただ服薬の方法をご説明するだけでなく普段の養生(生活習慣・食習慣の見直しなど)を含め、さまざまな観点から体質改善のご提案をさせて頂きます。


ご予算は月1万円前後・完全予約でのご相談

ゆっくりお話をお伺いさせて頂きたいため、

総本店でのご相談は予約制とさせて頂いております。


お身体の状態や症状で外出が難しい近隣のお客様には、専門相談員がご自宅までお伺いさせて頂きます。


またお電話・メールなどでもあらゆる面からサポートさせて頂きます。

月々の費用は、症状やご体質によりますが、月1万円前後です。

(無料出張範囲は神戸市北区南部地域内までとなります。地域外の方もご相談くださいませ。)

フリーダイヤル受付 0120-093-849(おくすりは よくきく)

メール受付 info@drugpure.co.jp