予約受付中クレジットカード回数券

コズミック・ワーク(サロンメンバー用)

(75)1,500円(税込)
コズミック・ワーク(サロンメンバー用)

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
60日前の0時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性

    たけしさん、、太陽種族の皆様、宇宙連合の皆様。この度はコズミックツインライトのエネルギーを伝授頂きありがとうございました。以前ラナさんからも伝授頂きましたが、以前の伝授エネルギーよりも体感が強く感じたのはもちろんなのですが、

    自分自身と地球や世界に送っていると、一瞬自分が宇宙に行く感覚になり、宇宙連邦の方々が何人かの方と繋がりました。そして応援してるんだよ〜といったエネルギーを受け取りました。宇宙連邦の方々と繋がったのは初めてで、そしてとてもリアルで、びっくりしました。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    サポートしているからねとメッセージを頂きました。


    これからも、アセンションに向けて自分自身と地球さんにエネルギーを流します。

    素晴らしいエネルギーをありがとうございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


  • 匿名のユーザー

    今回、コズミック・ワークへ参加したい気持ちがありながら、強烈に抵抗する気持ちもあり、散々迷って直前に申し込みをし、参加させて頂きました。


    前回のチャネリングライブで新しいコズミック・ツインライトを受け取ってから、肉体というより、スピリチュアル体の中にコズミック・ツインライトのエネルギーが入っているのがはっきり分かり、本当に浮遊霊や憑依霊などから守られているという安心感があります。


    特に人の多い場所、職場が繁華街にあるので、駅や電車内、職場のある街、職場の建物、職場の人達にもイメージの中でコズミック・ツインライトを送り続けていると周囲の雰囲気が少しずつ穏やかになります。


    宇宙の根源の愛のエネルギーと宇宙の創造のエネルギーの繋がりが途絶えないよう、同時に現実生活をおろそかにしないよう、身体に良い習慣が身に付くように、食生活の改善や運動を実践しながら、宇宙や地球の為に、地球に生きている大切な人達、動物、植物の為にコズミック・ツインライトを大切に扱っていきたいです。


    今回のコズミック・ワークで、金星の種族の方々が初めて登場された時、とても静かなエネルギーでしたが、イエス・キリストのこと、サナト・クマーラのことなど、情報が膨大で、言葉では上手く言い表せず、魂や潜在意識、自分の高次の存在はきっと情報を受け取ったと思ったのですが、顕在意識では情報を受け取れたか怪しかったです。


    ワーク中は強烈な眠気で、寝ないように必死で、コズミック・ワークが終了した後はしばらく放心状態になっていました。


    寝ている間も何かが修復されていたのか、翌朝もとても眠かったです。

  • 匿名のユーザー 女性

    TAKESHIさん、太陽種族の皆さん、宇宙連合の皆さん、高次元存在の皆さん、いつもサポートくださりありがとうございます。


    今回のコズミックツインライトの伝授、素晴らしかったです。

    数年前に伝授していただいた時は、私も未熟だったせいか「宇宙の根源の愛」「宇宙の創造のエネルギー」の世界に入れたかどうかわかりませんでした。

    でも今回は光のトンネルを抜けたり、宇宙船に乗せていただいたりで、非常にスムーズに行けたのではないかと思います。

    「宇宙の根源の愛」の世界に入った時、優しい愛に満たされたエネルギーの中にスッポリくるまれたような感覚で、安心感なのかなぜか涙が出てきました。

    それに対して「宇宙の創造のエネルギー」の場所では、全身に非常にパワフルなエネルギーを感じ、両手でコズミックツインライトを作る時にはもう手がジンジンして凄かったです。

    本当に今回の伝授はありがたかったです。

    こんな自分でも何かの役に立てることがあるのだと思うと嬉しいです。

    これからも、地球と地球に生きる多くの生命体たちに対して、コズミックツインライトお送りしようと思います。

    ありがとうございました、今後ともご指導よろしくお願いいたします。



すべてのレビューを見る