\ 顔のパーソナルトレーニングジム /
ほうれい線、目尻のシワ
ほとんどが、筋肉のたるみによるものです
たるんだお尻が
トレーニングする事で上向きになるように
お顔も "顔筋トレーニング" が必須です!
高い美容液でもほうれい線が改善されない‥
そんなあなたに
お顔の筋肉トレーニング専用機器で
10年、20年後も今のお肌をキープ、、
いえ!
今以上のお肌で年齢を重ねていく
お手伝いをさせて頂きます!
\ 育毛ドライヘッドスパ /
頭を濡らさないヘッドスパです
当店のドライヘッドスパは
深頭筋へアプローチし
頭皮、脳の血液循環を最大限高めます
その効果は多岐に渡ります
・育毛効果
・頭痛改善
・睡眠の質向上
・肩凝り
・首凝り
・眼精疲労の改善
・自律神経を整える
・ホルモンバランスを整える
そして頭の1㍉のたるみは
お顔の1㎝のたるみと言われています
頭皮とお肌は繋がっているため
リフトアップはもちろんご実感頂けます
終わった後の脱力感‥
ヘッドスパ大好きになること
間違いなしです!
ぜひご体感ください!
月 09:30 - 13:30
火 09:30 - 17:00
水 09:30 - 17:00
木 09:30 - 17:00
金 09:30 - 17:00
土・日 09:00 - 17:00
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
前回は顔のマッサージでほうれい線が薄くなり顔色が明るくなったので、次はヘッドの凝りを見つけてくださっていたのでそちらの体験をさせていただきました!マッサージの勉強も兼ねていたので起きて研修サしたかったのですが、あまりにも気持ちよく副交感神経がすでに優位になりほぼ寝ていました!笑
匿名のユーザー
初めて利用しました!遠いので迷いましたが口コミがよくて試してみようと思って行きました。まず初めに出迎えてくれた担当者さんが明るくて可愛いし綺麗でとても気さくな方で良かったです。フェイストレーニングはまだ続けてみないと分かりませんが、トーンアップしたし、もたつきはなくなりました。また来月も予約したいです。また、帰りもとても丁寧に見送ってくださりすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
先日は遠方よりご来店頂きまして
また嬉しすぎるコメント、誠にありがとうございました。
初めてのフェイストレーニング、1度でもお顔がスッとされ、トーンアップでした!とても嬉しかったです。
美容液だけでは感じにくいリフトアップも、お顔の土台である筋肉を整える事が何より近道と考えておりますので、頂けたコメントとても嬉しかったです。
また来月もぜひトレーニングさせて頂ければ幸いです。こちらこそ本当にありがとうございました。
2025年06月01日匿名のユーザー
夫婦共々施術をして頂いて、お互いとても満足しております。
初めてのお伺いでしたが、妻も施術後リフトアップしてとても喜んでいました。
担当の方もとても気さくな方で緊張せずに受ける事が出来ました!
また今後も通わせて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。
先日はご夫妻様でのご来店、誠にありがとうございました。
とても温かいコメントまで頂け、嬉しいです!
あまり表立ったサロンではないのですが
噂を聞いて来てくださったとの事で
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
お二人様共、箇所は違えど、とても凝ってらっしゃったので
また頭が重い時やスッキリしない時などメンテナンスにご利用頂ければ嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!