5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー 男性 | 30代
本日はありがとうございました。
球がいかない理由がわかり、非常に有意義なレッスンの時間でした。
次回登板するのが楽しみです!
またよろしくお願い致します。
この度は練習場をご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただけた事、大変うれしく思います。
お客様から頂けたお言葉を励みに、より良いサービス提供できるよう精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。
2025年04月15日匿名のユーザー 女性 | 40代
施設が綺麗。職員はやさしく対応してくれる。次回また利用したい。打撃練習のみしたがストレートのみ。たまにボールになることもあるのが練習になって良い。
匿名のユーザー 男性 | 60代
深夜に恐れ入ります。
サンジュニア武田です。
久しぶりのボールパーク練習、子どもたちだけではなく大人も気持ちの高ぶった練習が出来ました。ありがとうございました。
頻繁には利用し難いのですが又、お世話になります。
利用者のマナー向上について
利用される方々へ次の利用者への気遣いとして「5分前明け渡し」を呼び掛けて頂きたいと利用の度に感じております。
ご一考頂けますと幸甚です。
引き続きよろしくお願いいたします。
この度は練習場をご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただけた事、大変うれしく思います。
お客様から頂けたお言葉を励みに、より良い施設提供できるよう精進して参ります。
利用者のマナー向上につきまして、スタッフ間で共有しお客様への声掛け再度徹底して参ります。
またのご利用お待ちしております。
2025年04月15日