はじめまして。
「fig photography」(フィグフォトグラフィー)は
ディレクター、ヘアメイク、フォトグラファーで構成されるPHOTO ART TEAMです
1組ごとにお写真に込めたい想いやイメージをうかがい
衣装や空間スタイリング、ロケーション、ヘアメイク、撮影のご提案をして写真に仕上げます
時にはなりたい自分へ
時には今の素直な自分自身を
写真の世界で表現しませんか?
各分野のプロが集まったfig(フィグ)
いろんな「なりたい」「表現したい」にお応えしていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします.。
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
時間前の訪問にも温かく迎えてくれました。着物の感じからアイテムを合わせてくれたり 家族を入れての撮影をしてくれたりと心地よい時間でした。
当日撮影ならスタジオでバタバタするかなと思ってましたが、インスタでこちらを見つけて 八戸ならではのところで撮影できてホント良かったです!
みなさんにオススメしたいです!
匿名のユーザー
前撮りを検討していたところ、当日に撮影いただけるとのことで、みつけてすぐに申し込みました。スタッフの皆様がとても親切、丁寧、そして明るく元気で楽しい雰囲気でいらっしゃるので、緊張していた娘もノリノリで撮影を楽しんでいる様子でした。素敵なシチュエーションで人生の記念に残る撮影をありがとうございました!写真の出来上がりを楽しみにしています。
匿名のユーザー
昨年度もお世話になりましたが、今年度もぜひお願いしたいと思い、予約開始とともに即予約させていただきました。
当日はアットホームな雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。おかげまで、本当にリラックスした良い笑顔の写真を残すことができました。スタッフの皆様に感謝です!
更上閣という場所、温かいスタッフ、確かな撮影技術、どれも満点でした!