クレジットカード

家計整理アドバイザー2級講座

(5)32,780円(税込)
家計整理アドバイザー2級講座

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても楽しく受講できました!

    鳥居さんご自身の経験や、取り組んでいることなども具体的に教えて頂いたので、私も「やってみる」という行動が起こしやすかったです。

    なんとなくボヤッとしていた家計のことや、自分自身のお金の使い方のクセが明確になり、家計の管理に取り組みやすくなりました。

    これからも教えていただいたことに取り組みながら、家計を整えていきたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    本日は私の都合にもかかわらず、1日研修にて対応いただきありがとうございました。鳥居先生は話しやすく内容もとてもわかりやすかったので初めての受講でも緊張せずに参加できました。ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    家計整理2級講座を受講しました。初回講師を選ぶ際、FPの資格をお持ちで、キッズやシニア向けにお金の勉強会もされていてそこが好印象で選ばせていただきました。職業柄すごく固い感じかなと思いながら受講しましたが、笑顔が素敵で、私と同じようなタイプの方だったのでホッとして安心しながら受講できました。悩みや質問にも丁寧に答えていただきすごく理解しながら進めました。また、一番参考になったのはご自分の体験からのアドバイスや、ご自分で実践されてて良かったすぐ実践できる買い物管理などです。教科書だけじゃなく、家計での様々なすぐ実践できるアドバイスもいただき参考になりました。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59