5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
母乳育児の相談室を開いております。
おもに0歳のねんねの時期からたっちあんよの1歳ころまでの赤ちゃんの成長をみせて頂いておりますので、成長過程や靴の選び方など、お母様方にすぐにお伝えできる内容が盛りだくさんでとても良かったです。
立つ、歩くことがゴールではなく、そこからの成長の一つの到達点である
という言葉がとても印象に残りました。ありがとうございました。
匿名のユーザー
ポイントをおさえた内容を短時間で学べました。すぐに実践していけそうなのもうれしいです
匿名のユーザー
本日はありがとうございました。
子育て支援をしている際にファーストシューズのご相談や子どもの足の発達に関して、ご相談を受けることも多く、回答できる知識をもっとつけたくて参加しました。
ひろみ先生の優しいお話し方がとても心地よく、また、たくさんの知識が詰め込まれており非常に勉強になりました。
海外で子育てに不安を抱えておられる方をサポートできるように、学んだ知識をお伝えしていきたいと思います。
本日は、ありがとうございました。