| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
今回5種類あるサウナをすべて体験させていただきました。
施設がとても綺麗に清掃されており、気持ちよく過ごすことができました。また、丁寧な接客だったので歓迎された気分でサウナを楽しめました。まきば食堂も部屋の中は温かく調整されており、快適に食事を楽しめました。
匿名のユーザー
やまさんバレルで整わせていただきました。
家族4人男3人女1人だしたが、ちょうど良いサイズのバレルサウナでした。初の薪ストーブでしたので、香りも良く火力も100度近くまで上がり、暑いのが好きな私たちには大満足でした。セルフロウリュウも暑さ満点で心地よかったです。黒部の水風呂は13度でしたが、優しい水でしたのでそこまで冷たさは感じず、最高でした。12月でしたが晴天でしたので、ポンチョを着て外気浴がとても心地よく最高にまったりできました。是非ともまた利用したいと思います。
匿名のユーザー
楽しく美味しかった
また参加させて頂きたい!