クービックユーザー
HPから予約する際に、「今年の受付は終了いたしました」と書いてあるのにタップすると予約受付欄が出てきて困惑。レベル選びもなく、人数入れてクレジットカードの番号打ち込んで予約終了。本当に合ってるのか不安だった。
お化け屋敷の内容自体は初歩で躓いて時間切れ。お化け屋敷というより宝探しみたい。QRカードが見つからないと先に進めない。不完全燃焼だった。
クービックユーザー
瓜田純士は、いなかったですがとても満足しました。1stステージで時間切れになりましたが、もう一回リベンジしたいと思ってます。悔しい!
クービックユーザー
お化け屋敷でも無く、謎解きと言うよりQRコード探しでした。
クービックユーザー
廃墟ということで楽しく回ってしまい、謎解きが疎かになり、達成率10%で終わってしまった(´°ω°)2人じゃ間に合わないから6人は必要だなと思いました( °ω° )
202号室にたけのこの里が置いてあったのが気になって眠れなさそうです。
リベンジを検討中!
クービックユーザー
ビル全体を使って謎解き、廃墟探検もできてとても樂しかったです。
今回、渋滞予測ができていなくて開始時間を大幅にすぎてしまいました。申し訳ありません。
ですが、他の予約が詰まっていないからと体験させてくださり、本当にありがとうございました。
予約時間に間に合わないと確信した時点で、運営様に指示を仰ぎたくご連絡したかったのですが、ご連絡先が一切か掲載されていなかったので困りました。
遅刻したこちらの落ち度といえばそうなのですが、万が一で不測の事態が起きた際に緊急連絡先を明記していただけるとありがたいです。
運営と連絡が取れないというのは不安になります。
クービックユーザー
前回とはまた違った怖さがありました。
一つ一つの部屋を進むのが怖くて、1stステージで制限時間使ってしまいました笑
参加人数多ければ多いほど、楽しいかもしれません。
バラバラでヒントを集めることをおすすめします。
クービックユーザー
こんな脱出ゲームを待ってました✨
廃墟探索の雰囲気を味わいながら、謎解きも出来てめちゃくちゃ楽しかったです✨
クリアならずだったので、また近々リベンジします‼︎
クービックユーザー
前回も楽しませてもらい、今回も楽しめました!
謎を解いていくのも中々難しくて
今回クリア出来なかったけどリベンジしたいと思います!
クービックユーザー
Qサーチ とても楽しめました
夏にきもだメッセのハードモードに参加した時も 楽しかったです
その時は 車で行きましたが 今回は神鉄六甲から 徒歩で行きました
高速を歩くのは 怖いと思い山道からアクセスしました
真っ暗だったので 不安でしたが 街灯もあり 思っていたよりスムーズで 15分くらいで行けました
Qサーチで困ったのは Wi-Fiの電波が弱く なかなか 読み込めなくて時間がかかったのと
懐中電灯を持ってなかったので QRコードを読み込もうにも 真っ暗なので 見えないから光を当てる物が必要でした
スマホとは別に 懐中電灯的な物を持っていく事をオススメします
リベンジしても 残念ながら クリアできませんでしたが すごーく楽しめたので 歩いてでも行く価値はありました
クービックユーザー
雰囲気もあり、楽しめましたが謎解き初心者はハードモードを選ばない方が良いと思います、、、、
クービックユーザー
昨年滋賀県で開催された際も参加した者です。前回と比べると、ミッションなどが無く、ルートも一本道になった事で分かりやすくなったと思います。お化けも1体→3体になり、コースも長くなったように感じました。
徒歩でのアクセスも辛うじて可能な立地での開催も、遠方からの来場には有難く、助かりました。
ガラス片や刃物などが落ちている場面も少なくなり、安全性も向上していたと思います。
帰り際、お手洗いを利用した際に、スタッフの休憩室の会話が聞こえてしまい、自分たちの悪口を言っていたのがここ最近利用した施設では最も気分悪かったです。(それに気付いた受付のお姉さんの対応的に、日常茶飯事なのではないかと思います)
来年以降の開催も期待しています。
クービックユーザー
久しぶりにお化け屋敷に行きました!
せっかく来たからということでハードコースにしました。くぐったり、走ったりして結構体力を使いアドレナリンが出てとても楽しかったです!
クービックユーザー
生まれて初めてあんなに怖い経験をしました。その時の記憶がないぐらいですが、とても楽しかったです。終始叫びまくってストレス発散になりました!
途中でニット帽子を落としたんですが、ゾンビさんが拾ってくださりとても優しいゾンビさんでした!
クービックユーザー
ちゃんと予約もとれてましたし、予約方法も難しくなかったので良かったです。
予約内容を確認する方法がよくわからなくて確認できませんでした。
クービックユーザー
すごく楽しかったです。体が火照りました!
リアル廃棄であんな体験出来て幸せでした!
クービックユーザー
入り口の雰囲気から怖さが増してきて…中に入って順路に沿って進んで行くのも常に恐怖でハードコ-スを選択したことを後悔しました(笑)体力消耗と汗だくになりました!
だけど大声で叫べて凄くストレス発散されました(^^)めちゃくちゃ怖かったけど凄く楽しかったです!
また次回も体験したいです。楽しい時間をありがとうございました(^ ^)
クービックユーザー
怖いランクのコースが選べるので、私はハードを選びましたが、かなり体力を使いました。追い詰められる感じがたまらなく面白怖かったです。もう一度行きたくなりました。
クービックユーザー
脇役の人が頑張ってくれてたけど、もっといろんな所から驚かせてほしかったです。
クービックユーザー
凄く怖かった。予約も、スムーズにできました。
クービックユーザー
難易度をいつ選ぶのか分からなかった。
ノーマルだったけど楽しかった。