| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
とても良かったです。泥染の体験は是非ともやるべきです。作業の緻密さ・大変さを知識と経験で体感できて、さらに「大島紬」が本当に世界に誇れる貴重な日本の財産だと理解できます。何か一つそれを身につけることで心が豊かになりそうです。貴重な体験、本当にありがとうございます。
匿名のユーザー
エコバッグを染めました。可愛くて満足です!また参加したいです。
匿名のユーザー
お喋りしながら、とても楽しい時間となりました。泥の中に入って泥の感触や冷たさを感じながらの作業も面白い経験でした。だんだん、どんな模様になるのか想像できなくなりましたが、難しい所は助けて下さり、とても素敵に仕上がりました!見学では大島紬の工程の緻密さに圧倒されました。工房の場所も大自然の中、それもまた良かったです。