予約受付中

パーソナルジム Grootopの体験予約はこちら

(3)3,000円(税込)
パーソナルジム Grootopの体験予約はこちら

予約対象

【本格体験】カウンセリング (約45分) & 体験トレーニング (約50分)
110分3,000円
体験者の95%以上が即入会を決める、感動の本格体験はこちらです!

会員数の増加に伴い、体験予約が大変取りにくくなっており、誠に申し訳ございません。

カウンセリングシートをもとに、生活習慣、過去の運動経験、お悩み、なりたい未来のイメージなどをじっくりヒアリングをさせていただきます。

ヒアリング内容によっては、明日から即実践可能なダイエットノウハウや栄養学なども沢山お伝え致します。

また、体組成計測定や運動連鎖のチェックをし、お客様の身体を徹底分析したカルテを共有致します。

カウンセリング後は、分析をした気になる重点部位を踏まえ、本格体験トレーニングを行います。

トレーニングのインターバルでは、味の種類が豊富なアミノ酸ドリンクをお楽しみください。

ピンポイントで筋肉が動く感覚を確かめながら、トレーニングの楽しさを開眼しましょう!

動きやすいウェア上下、室内シューズ、タオルをご持参ください。(お着替えスペースあり)

私と一緒に二人三脚で、活気のある楽しい未来を開拓していきましょう!

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
20日前の0時0分から
予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
予約日時の2日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とっても丁寧に優しく教えてくださいました!

    運動初心者の私でも頑張れるように明るく、元気な声かけでレッスンを受けることができました。

    とても楽しかったです

  • 匿名のユーザー

    ダイエットがしたくてパーソナルジムの体験を色々探していた中の一つでこちらのお店に体験で伺いました。

    過去に糖質制限でリバウンドしたことや気になることなど、しっかりとカウンセリングしていただき、トレーニングも無料体験なのに気になると伝えた箇所を重点的に、しっかりとやっていただけてびっくりでした!他店ジムにも体験に行ったのですが、かなり簡単な体験トレーニングのみだったので余計嬉しかったです。痩せつつ筋肉もつけたいけど、絶対にゴツくなりたくないという我儘にも寄り添ってくれて、トレーニング中の声かけも優しく、楽しくトレーニングが出来ました!価格も他のパーソナルジムに比べると通いやすいなぁと思います。

    ありがとうございました。

    まずは1ヶ月がんばります!

  • 匿名のユーザー

    トレーナーの方は気さくで話しやすく、体験も楽しかったです!カウンセリングも丁寧で、説明も分かりやすいです。オープンしたばかりで設備もとても綺麗で、女性も安心だと思います!


    1人では続かないタイプなのですが、モチベーションを上げてくださるので、理想の身体になるまで頑張ろうと思えます!これからの変化が楽しみです!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県名古屋市名東区一社4丁目30-2 ユーハイツ三和Ⅱ 203
マップで見る
電話番号
07089423887