予約受付中

バク転・アクロクラス 体験・振替・単発レッスン 中学生以下対象クラス

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    金曜日のクラスの振替えで受けさせていただきました。

    お休みをしても別の曜日に振替えられる為、助かります。

  • 匿名のユーザー

    体験と単発で計4回のレッスンを受けた。年中になる息子が、体操教室に行きたいと言うので始めたのがきっかけである。

    4回のレッスンを経験し、少しづつ先生や場に慣れてきたようで、来月からは正式に入会を予定している。正直なところ3回目までのレッスンでは、積極的な取り組みがみられない時も多々あり、入会に踏み切る決断が出来なかったが、先生の丁寧なご指導もあり、4回目にはどうにか継続への道筋が見えてきたため、入会を決断することができた。

    これから息子が少しづつでも成功体験を重ね、成長してくれることを願うばかりである。

  • 匿名のユーザー

    初めて予約しました。

    最初、自分の不注意で場所がわからなくて不安と不信感を感じましたが、電話したら先生が道を優しく教えてくれて安心しました。

    現在70才ですが、スポーツジムでスタジオプログラムなどをけっこうやっていて体力には多少自信があったのですが、バク転はやはり不安がありました。

    小、中学生のとき体操部でバク転、バク宙がなんとか出来るレベルで、実は2年前、別のバク転教室に通って出来てはいました、

    最近またやってみたくなって、大人が通える体操教室がないかと探していたところジムナススポーツさんを見つけて、思い切って申し込んでみました。

    ネットでの申し込みも簡単でスムーズにできました。

    施設は元工場だったのか?思ったより広く、

    床のマットは柔らかく、バネも効いて、いい感じで安心してできると思いました。

    先生はその人の状態、レベルにあった方法で、優しく教えてくれて、最初から不安なくバク転もでき、幸せな気持ちになりました。

    もう1人バク転初めての36才の方とご一緒に参加させていただきましたが、和気藹々と楽しくできました。

    自分は、肩や肩甲骨、脇などの硬さが課題として確認することができました。

    これからも時々通って、いろんな技ができるようになれたらいいなと思います。

    ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
静岡県浜松市中央区材木町261-2
マップで見る
電話番号
08069144131
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59