予約受付中クレジットカード

メッセージ相談(1通)

(2)7,500円(税込)
メッセージ相談(1通)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ハヤトさんのVoicyを毎日聴いています!

    今日は、カウンセリング、ありがとうございました!今までのこと、吐き出せてスッキリしましたし、60分あっという間でした!

    ずーっと飽きずに傾聴していただいて、優しくうなずいていただき、それだけで嬉しかったです。

    自分に調整を加えていく。

    Voicyでの、ハヤトさんのこの言葉が、本当にすんなり入ってきたのが最初で、少しずつ元気になり、私にとって、大好きな、そして、大事な言葉になりました!

    ハヤトさんみたいに、頑張っておられる方に出会えて、私も少しずつ変わるきっかけ、決心ができました!子供の成長とともに、そろそろ私の目標を見つけて、そっちにベクトルを向けて、頑張りたいです!

    今日は、本当にお話しを聴いていただいて、ありがとうございました!

    また、しんどくなったりしたら、コーチングも少し気になっていますので、その時はまた、よろしくお願い致します!


    ただ、、相談やカウンセリングというのは、どうしても時間内に、嫌な部分やネガティブな部分を切り取って、お話しすることがほとんどなので、家族って嫌なものだな、と思われるのも違っていて、家族の素晴らしい部分も自分は体験しているだけに、今後、独りになることになったとしても、次の私は、別の2人で幸せになることを選ぶ人間かなと思います。依存することなく、それは、尊敬や成長としての2人を体験したいからです。

    今日は、本当にありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    カウンセリングのおかげで気持ちがスッキリしました。久しぶりに泣くことができて、自分の中で我慢していた辛いことを話せました。

    今まで話を聞いてもらう経験が少なかったので、カウンセリングはとても安心できました。

    たくさん、話を聞いてくださり、アドバイスもいただき、ありがとうございます。

  • 匿名のユーザー

    約、半年ぶりのカウンセリングでした。

    話を聞いていただき、アドバイスや私が気づいてない変化を教えてくださり、気持ちがスッキリしました。

    落ち込むこともありますが、カウンセリングを受けることで新しい発見や元気がでます。

    ありがとうございます。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪府 大阪 梅田 難波 兵庫県 神戸市 尼崎市 芦屋市 東京都 
マップで見る
営業時間

月〜金 06:00 - 23:59

土・日 06:00 - 23:59