予約受付中クレジットカード

小堀 修

小堀 修

予約対象

カウンセリング
50分13,800円

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
90日前の0時0分から
予約の受付締切
2日前の0時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    2回目の利用でした。

    親身に話を聞いていただき、そして適切なアドバイスを受けられて気持ちが落ち着きました。

    一人で悩むとマイナス思考になりがちになるので、専門家の方にお話しを聞いてもらえるのは非常に助かります。

    オンラインだと、家で落ち着いた環境で話せるのでいいと思いました。

    返信コメント

    レビューをお送りいただき、誠にありがとうございます。少しでも投稿者様のお役に立てたのであれば幸いです。引き続き精進してまいりますので、またいつでもお気軽にココロワークスをご利用いただけますと幸甚です。ご質問等ございましたらいつでもご連絡ください。

    2023年11月10日
  • 匿名のユーザー

    Twitterでこちらを知って、受診しました。50分丁寧に話を聞いていただき、カウンセリングが終わるころには画面上の自分の顔が開始時より晴れやかになっていました。悩みについて共に頭と心の整理をしていただけたと感じられました。悩みがあったとき、友達や家族に相談するのもいいですが、専門家に適切なアドバイスを受けられるのはいいなと思いました。

    返信コメント

    レビューをお送りいただき、誠にありがとうございます。このようなコメントをいただけますと大変励みになります。よりよいサービス提供のために引き続き精進してまいりますので、またいつでもお気軽にココロワークスをご利用いただけますと幸いです。ご質問等ございましたらいつでもご連絡ください。

    2022年06月02日
  • 匿名のユーザー | 30代

    返信コメント

    レビューへの返信機能が新しく追加されましたのでかなり遅れてのご返信、申し訳ございません。レビューをお送りいただき、誠にありがとうございます。よりよいサービス提供のために引き続き精進してまいりますので、またいつでもお気軽にココロワークスをご利用いただけますと幸いです。ご質問等ございましたらいつでもご連絡ください。

    2022年06月02日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 07:00 - 23:00

土・日 07:00 - 23:00