予約受付中

北欧の森 ショールームの予約はこちら

北欧の森 ショールームの予約はこちら

予約対象

ショールーム見学
60分
・展示品の案内と説明。
・展示品への昇降。
・ご希望の方へは、カットサンプル・カタログもお渡しいたします。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
60日前の0時0分から
予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    大変親切に対応していただき購入の参考になりました。ありがとうございました。

    返信コメント

    あたたかいレビューをいただきましてありがとうございます。

    何かご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

    このたびはご来場誠にありがとうございました。

    2024年03月29日
  • 松木 敦子

    あらかじめ資料をご用意いただき、質問に丁寧にきちんとお答えくださりました。さまざまな希望に対して寄り添ったお返事をしてくださったことにも感謝しております。

    伺ってよかったです。


    返信コメント

    このたびはご来場いただきましてありがとうございます。

    弊社の商品を事前にご検討いただいていたと伺い嬉しく存じました。

    その上このようなあたたかいレビューまで頂戴しましてありがとうございます。

    商品や納期について等些細な事でも構いませんので、ご検討いただく中でご不明な点がございましたらぜひお問合せくださいませ。

    2024年02月07日
  • 匿名のユーザー

    後からカタログを見ると説明とちがう事が書いてあった。良い加減な説明だった。

    説明では、セイフティラダーには、バーは1セットしか入ってないとか、金具、安全バーの取り付け用下穴は無いと説明受けたが、カタログでは異なっている。

    返信コメント

    このたびはご来場いただきましてありがとうございました。

    一部説明に誤りがございまして大変申し訳ございません。


    セーフティーラダーに付属するフック(2個入)は1セットのみですが、専用パイプとパイプ受け(2個入)は各2セットが付属しております。

    セーフティーラダーのフックと手すりにつきましてはボルト留めのためもともとビス穴は開いておりますが、

    手すりの位置を変更される際やはしごの高さ調整をされる場合は別にビス穴を開けていただく必要がございます。

    同内容にてメールでもお送りしておりますのでよろしければご確認いただき、ご不明な点がございましたらご返信をいただけますと幸いでございます。

    説明に誤りがございましたことを重ねてお詫びいたします。

    ご指摘をいただきましてありがとうございます。


    2024年01月31日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8扶桑ビル5F
マップで見る
電話番号
0456205538
営業時間

月〜金 10:00 - 17:00

土 定休日

日 定休日