【膝の上に乗ってかってきていませんか?】

2018年1月29日

早いもので2月を迎えようとしています。

寒ーい冬もまもなく終えて春がやってきます。


入学式などでスカートを履かれたり夏にはショートパンツも履きたいものですが膝の上!チェックしてくださいね!


アラフォーとなった私ですが💦同級生と話していると体重は変わらないけどお尻周りや全体的に太ってきたという会話をしました。それは年齢を重ねるごとにお肉がたるんできているんですね。あー残酷😩


たくさんの女性の方が気にするのはお尻ですよね。

お尻と同時に膝の上にもいらないものが乗っかってきます💨


そのために日頃から内転筋や大腿筋を使って筋肉を収縮することて引き締まり、下がろうとするお肉たちを引き締めて乗らないようにしていく必要があります❣️


左の写真は内転筋を使うことで太腿のラインを細く見せます。←パッセなどで鍛えてますね。


右の写真では大腿筋を使うことで膝上も締まっていきます。←ランジやスクワットで使います。


そして背伸びをすることでふくらはぎの筋肉を刺激することで足首キュッと締まった細い足首を作ります。


ただただ細くなってもたるみは隠せませんよ!つけるところに筋肉をつけてキレイなメリハリをつけることで細く見せるのがポイントです。


すぐには筋肉は変わらないので今から準備してもいいころですね🌸

WRL by Ritsu kuzeの基本情報

営業時間

月 定休日

火 14:00 - 17:00

水 14:00 - 18:00

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土 14:00 - 17:00

日 10:00 - 12:00