クレジットカード回数券

【教室】小1からOK!バク転教室★初心者向け(回数券あり!!)

(16)3,500円(税込)
【教室】小1からOK!バク転教室★初心者向け(回数券あり!!)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とにかくめちゃくちゃ楽しい!

    トランポリン上級者のスタッフさんがたくさんいるので安心して遊べました。

    体の使い方や技などスタッフさんが教えてくれるので、なんとうちの子は5分で前宙ができちゃいました!(本人も驚いてました笑)

    高度な技なども披露してくれるので、できるようになりたい!もっとやりたい!と子どもの好奇心や向上心を上手に引き出してくれます。

    スラックラインやクライミングの下はエアバックが敷きつめてあるので、へたくそな私でも思いっきり挑戦できました!そしてそして、このエアバックには海と崖が描かれていて、2階の見学席から写真を撮ると断崖絶壁を登っている写真が撮れます(^^♪ナイスアイデアです👍

    翌日の筋肉痛は覚悟しなければいけませんが、運動不足の大人にもおすすめです!

  • 匿名のユーザー

    グランドオープンして、すぐに遊びに行かせて頂きました。11歳9歳5歳の子供達を連れて行きましたが、3人とも凄く楽しかったみたいで、汗をかきながら夢中で遊んでました。施設も隅々まで綺麗で気持ち良く利用させて頂きました。

  • 匿名のユーザー

    先生が優しく、かつわかりやすく指導して下さり娘も大満足でした。

    上から見守れるのもすごくよくて、周りにオススメしたい教室です!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町中汐田228
マップで見る
電話番号
052-627-1355