予約受付中承認制現地払い

交流カフェ・パン教室&相談会

交流カフェ・パン教室&相談会

予約対象

お子さんのためのパン教室
180分100円
※次回開催は12月24日日曜日の予定です。
お申し込みはLINEにて受付中です。https://lin.ee/YujoFMN

少人数制でパンの成形から焼成まで体験できます。
パン生地の柔かさや成形の楽しさ、焼きたてパンの美味しさをぜひ体感してくださいね。
経験者のお姉さん、お兄さんも一緒に和気あいあいと楽しみながら、作れますよ。
お母さんのための交流カフェ
15分500円
※次回は11月15日水曜日10時半〜12時
お申し込みはLINEにて受付中です。https://lin.ee/YujoFMN

不登校は誰にでも起こりうることです。
1人で悩まず、経験者の方や先輩ママとお話ししてみませんか?
色々は情報交換をしていく中で、各家庭ごとの解決法が見つかります。
カウンセラーよりお子さんに合わせた対応の仕方などもお伝えしています。
個別カウンセリング
15分2,000円
お一人お一人に合わせた対応方法をお伝えします。
ゆっくりとお話を聞きながら、今の現状から具体的にどうしていくかをご一緒に考えていきます。
担当は不登校支援カウンセラーせいのひろみです。
https://coubic.com/rainbow201391
60分 2000円です。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今日はお疲れさまでした。とても貴重な体験ができました。発表が始まってすぐ泣くのをこらえるので必死でした… 我が子がちょうどリョウタの学年(小6)の時に兄弟(小4)で不登校になりました。今はプロゲーマーと目指す目標があり元気にやっています。 今後もこのような取り組みに自分の経験も踏まえ足を運べればと思う所存です。 またよろしくお願いいたします。 

  • 匿名のユーザー

    りょうたくんのお話すごく素敵でした。うちの子はりょうたくんの居場所の一つの塾が一緒です。娘なので性別も違うし、塾でやっている内容も違います。でもりょうたくんのことはとても好きだと言います。「学校に色々な子がいるけどりょうたくんみたいな子はいない、りょうたくんにはりょうたくんの世界がある」っていいます😊これからも周りに合わせる必要はないと思います。好きな世界で生きていってほしいなって思います。


  • 匿名のユーザー

    アドラーの「嫌われる勇気」を読んでアドラー心理学に興味を持ったので参加させていただきました。

    自分の短所を隣の方に長所として書いて頂くなど、いろいろなワークがとても面白かったです。

    「リフレーミング」は実際に自分でも取り入れていきたいと思いました。とても参考になりました。

    後半のHSC、HSPのセミナー、初めて知るワードでしたが大変勉強になりました。偏見を持たずに見守れる人間になりたいです。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
豊田市御作町日影山1037-58
マップで見る
電話番号
07089530690
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 10:00 - 18:00

木 定休日

金 定休日

土 定休日

日 09:00 - 18:00