親子でしたい!ハンドトリートメント講座 ありがとうございました

2016年5月13日

先日開催したハンドトリートメント講座 無事終了したしました。

受講者の皆様のおかげで和気あいあいと楽しく進めることができました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

アロマの基本のお話はビアンネートル高橋美咲さんからとっても丁寧にしていただき、とっても勉強になりましたよ~

そしてとってもたくさんのアロマオイルの中からおひとりおひとりに合ったものを選び、トリートメントオイルを作っていただきました。

さらにトリートメントを行う時に気を付けたいこと、トリートメントの順序を説明させていただき、反射区表を見ながら実際にトリートメントをしていただきました。

手技にこだわらず、お互いの気持ちのいいところ、痛いところなどを聞いてコミュニケーションととりながらトリートメントすることを特に大事にしていただきました。

タッチングすることによって、話しているだけではわからない相手の状態が感じられます。

それをご家庭でも少しの時間をとってやっていただけるとお互いの気持ちに寄り添えるようになります。

自分の気持ち、旦那様の気持ち、おこさまの気持ちをお互いに理解しようとすることで日々の生活が忙しくても気持ちは安定しますよ。特に思春期のおこさまがいらっしゃる方にはお勧めです。


今回受けられなかったけど、次回は受けてみたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せくださいね。


次回は6月8日水曜日 10:00~12:00

アロマジェルポットづくりです。

お会いできるのを楽しみにしています。

十人十色の基本情報

住所
豊田市御作町日影山1037-58
マップで見る
電話番号
07089530690
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 10:00 - 18:00

木 定休日

金 定休日

土 定休日

日 09:00 - 18:00