十人十色 打合せの日でした

2016年11月11日

今日は十人十色のメンバーで12月の講座と2月の講座の打合せをしました。

12月はアドラー心理学とアロマのコラボ

自分の価値観だけで物事をとらえているんだなと気づいていただけることと思います。

気づくことで行動が変わってきますよ~お子様への言葉がけも変わってくるのではないでしょうか?

そしてアロマの効果的な使い方!感情をコントロールするアロマをお伝えします!

カードにアロマをつけてお持ち帰りいただけます。お家に帰っても穏やかな気持ちでお子様とコミュニケーションをとることができるのではないかなと思います。

そして、2月はアロマとカラーのセラピーと笑いヨガのコラボです!

12月の詳細を決めた後、2月に企画している笑いヨガも初体験させてもらいました。

いろんなポーズで大笑いしてココロもカラダもあたたまりました!講座では今のあなたに必要なアロマを嗅ぎながらの笑いヨガを体験していただく予定です。とっても楽しいこと間違いなしです。

大人になるとお腹から笑うことが減ってしまっているそうですよ。

思いっきり笑って免疫力を高めて楽しい毎日を過ごしましょう!



十人十色の基本情報

住所
豊田市御作町日影山1037-58
マップで見る
電話番号
07089530690
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 10:00 - 18:00

木 定休日

金 定休日

土 定休日

日 09:00 - 18:00