予約受付中クレジットカード

リフレッシュヨガ(90分/運動量★~★★)

リフレッシュヨガ(90分/運動量★~★★)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    久しぶりのヨガでしたが、無理のないペースで進めていただきました。アロマの香りでリラックスもできて、レッスン後は体が軽くなった感じでした。ありがとうございました。また参加します!

    返信コメント

    レビューいただきありがとうございます!ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

    リラックスしていただけたようで何よりです◎運動量やアロマなど、参加者の方や季節によって内容を変えていければと思っております。またお会いできることを楽しみにしております!

    2020年06月24日
  • 匿名のユーザー

    人生初のヨガを体験させていただきました。

     ゆっくり 無理なく ペースも合わせていただいて 決してハードではなく

    気持ちよく動けました。

     先生の声が 心地良くて 癒されます❗️ 次回も 参加させていただきます。

     

    返信コメント

    こんにちは、レビュー投稿ありがとうございます。

    ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。


    初めてのヨガの時間を一緒に過ごせましたこと、大変うれしく思います。また、おすすめした他の先生のクラスへもご参加いただきありがとうございました。

    ぜひご都合のよろしいときにまたいらしてくださいね!ご参加ありがとうございました♪


    福井佳那子

    2020年01月27日
  • 匿名のユーザー

    部屋に入ると、とても良い香りで、アロマの香りに包まれながら先生の優しい声の中でとてもリラックスできました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都新宿区早稲田鶴巻町546 新滝沢ビル4階
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59