予約受付中現地払い月謝

【鳴和スタジオ】ピラティスパーソナルレッスン(月定額・1回毎のご予約の方)

(40)9,900円(税込)
【鳴和スタジオ】ピラティスパーソナルレッスン(月定額・1回毎のご予約の方)

予約対象

初回体験パーソナルレッスン90分
90分9,900円
こちらはDEP金沢店鳴和スタジオのピラティスパーソナルレッスン【初回体験】のご予約です。2回目以降の方は専用窓口からご予約ください。

※現在、新規体験は【平日限定】となっておりますので、土日のご予約はご遠慮ください。

※DEPでは、安全で効果的なレッスンを行うため、初回はカウンセリングや身体チェックに十分なお時間をかけさせていただいております。通常のレッスン時間は50分間ですが【初回のみ90分程度のお時間】をいただいております。ご了承ください。

※ご予約を進めていくと日時選択で◯がついている箇所がありますので、そちらよりお好きな時間をご予約ください。

※基本的に当店ではスタッフの指名はできません。ご指名をされても異なるスタッフが担当させていただくことがありますので予めご了承ください。
通常パーソナル1回(2回目以降ご予約の方)
50分9,900円
こちらはDEP金沢店鳴和スタジオの通常ピラティスパーソナルレッスン1回(2回目以降の方)のご予約窓口です。月会員の方もこちらよりご予約ください。

※初回の方は別メニューで【初回体験パーソナルレッスン90分】という窓口があるのでそちらをご利用ください。

※ご予約を進めていくと日時選択で◯がついている箇所がありますので、そちらよりお好きな時間をご予約ください。

※基本的に当店ではスタッフの指名はできません。指名をされても異なるスタッフが担当させていただくことがありますので予めご了承ください。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
12時間前まで
日程変更
予約日時の12時間前まで
キャンセル
予約日時の12時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    還暦越えシニア夫婦でおせわになっております。それぞれの状況に合わせて丁寧に指導して頂き、無理なく進められます。リクエストにも応えていただけますので、自分の状況を素直に伝えてコミュニケーションを密に進められるのが良いです!トレーナーさん揃って明るく元気なところもおススメです!!

    返信コメント

    ご来店ありがとうございます😊


    還暦越えて、新しいことにチャレンジする姿勢は刺激になります!自宅でも運動を頑張られているのは流石です💪


    相談にのれることであれば、相談にのります!なんでも聞いてください。


    ピラティススタジオDEP金沢店を今後もよろしくお願いいたします😌

    2024年04月17日
  • 匿名のユーザー

    身体のメンテナンスが不十分な日が続き、腰痛が出始めていたので、早めにレッスンを受けられて良かったです。やはり、適度な運動と正しい身体の使い方は大切なんだと改めて思いました。簡単にできるおうちトレーニングのメニューも提案してもらえたので、試しながら腰痛改善に繋げていきたいと思います!

    返信コメント

    ご来店ありがとうございました😊


    ご自身の不調に気づけるのも大切です!

    何事も早期発見が重要です。

    自分の身体にアンテナをはっているからだとおもいます😌


    悪化する前に対処できるように頑張っていきましょう💪

    2024年04月10日
  • 匿名のユーザー

    毎回運動前の写真を丁寧に分析してもらい、自分の身体の歪みに応じた運動を提案してもらえるので、その日の運動も自分でも改善すべき部分を意識しながら取り組めます。レッスンを重ねていく中で、どういう状態が真っ直ぐなのか、直角なのかが、何となくではありますが、感覚としても分かってきたように感じます。身体の調子だけでなく、傾き具合も少しずつ分かるようになるとは思いませんでした。続けていくと、面白い発見があるなあと思いました。

    返信コメント

    ご来店ありがとうございました😊


    続けていると気づきも増えていきますよね!素晴らしいです👍


    そのうち、こんなふうに歪んでいるからここを鍛えようとか、伸ばそうとか、自分でもわかるようになってケアができるようになります😌


    今後もピラティススタジオDEP金沢店をよろしくお願いいたします✨

    2024年04月05日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
石川県金沢市小金町7-20小金町ビル2F
マップで見る