予約受付中回数券

【平日/1-2名様100分】選べるサ室温度、選べる水風呂水温!

(120)2,480円(税込)
【平日/1-2名様100分】選べるサ室温度、選べる水風呂水温!

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
15時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.4
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性

    遅いコメント失礼します。

    もうすっかりプライベートに楽しむ『プライベートサウナ』として定着しました。

    自分好みのサウナ・水風呂の温度で心置きなく満喫しています。締めの暖かいシャワーも水圧あって快適です。

    100分なんでサウナ後の約20分は休憩の部屋でゆったりします。今後とも宜しくお願いします。

    返信コメント

    いつもレンブラントスタイル横浜関内プライベートサウナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    休憩室を含め、ご満足いただけているようで何よりでございます。

    ギリギリまでサウナをご利用される方、休憩室でゆっくりされる方、いろいろな楽しみ方があるかと存じます。今後も皆様独自の楽しみ方でご利用いただけることを願っております。

    またお客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。


    2024年04月29日
  • 匿名のユーザー 男性

    初めて利用しました。

    普通のサウナしか行ったことがなく、個室のプライベートサウナは初めてでしたが、想像よりも良かったです!!

    好みの温度にサウナも水風呂もできて、ロウリュも自分のタイミングで自分の好きな熱さにできて、水風呂も気兼ねなく入れて感激です!

    時間は100分とちょっと忙しかったけど、また利用したいと思いました。

    ありがとうございました!!


    返信コメント

    この度はレンブラントスタイル横浜関内プライベートサウナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お褒めのお言葉を頂きまして重ねて感謝申し上げます。

    次の枠に空きがある場合はこちらからご延長のご案内をさせていただきますので、次回以降ご利用の際はご検討くださいませ。 (ご延長の場合は別途料金がかかります)

    「また利用したい」とのお言葉大変光栄でございます。

    今後もお客様にご満足いただけるサウナ運営を目指して参ります。

    またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    2024年04月24日
  • 匿名のユーザー 男性

    今日も快適に過ごしました。アロマはミント系もあるのでしょうか?こちらも選べたら最高です。

    返信コメント

    ご利用いただきありがとうございました。

    アロマは不定期で香りを変えております。本日はラベンダーをご用意しておりました。

    お客様ご自身で気に入った香りのアロマでロウリュウをお楽しみいただけたら一番良いのですが、香が混ざってしまうのでこちらで決めたものをご用意しております。

    ちなみに次はレモングラスの予定でございます。

    いろいろな香りのサンプルを取り寄せて吟味しております。ぜひご来館時のお楽しみにしていただければと思います。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


    2024年04月18日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
横浜市中区不老町1-2 レンブラントスタイル横浜関内2F
マップで見る
電話番号
0456814800
営業時間

月〜金 05:00 - 23:59

土・日 05:00 - 23:59