

| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
とにかく先生の診断が明確で分かりやすく、話をしていて腑に落ちる事だらけでした。
本当に診てもらって正解でした。
ストレッチを教えてくれた看護師さんの話し方も優しくてとても分かりやすかったです。
先生も看護師さんも、とにかく皆さん優しい。安心してこれからも通いたいと思います。
匿名のユーザー
全てにおいてとてもよかったです。
先生は物腰柔らかで、人柄の良さを感じました。
ただ薬を出すだけではなく、患部の状態を実際に観察して原因を説明してくれたので、痛みの理由が理解できました。
その後のセルフケアの説明は非常に感心しました。
その場での説明だけではなく、LINE上に動画を送ってくれるため、忘れて何もできないということがないのでありがたいです。
また何か整形外科にかかる場合は診てもらいたいです。
匿名のユーザー
前日の夜に当日の夕方の予約を取ったのですが
予約のおかげか病院に入ってから10分せず呼ばれて先生もお一人なのにテキパキと診察してもらいかつ優しく説明してもらいストレッチまで教えてもらえました‼︎2歳半の子供と一緒に行ったのですが、診察中他の看護師の方が見てくださり助かりました。
なるべく預けていくつもりですが、無理でも診察を諦めなくてすみそうです。総じて大満足です。
月 09:00 - 18:00
火 09:00 - 18:00
水 定休日
木 09:00 - 18:00
金 09:00 - 18:00
土 09:00 - 12:00
日 定休日