予約受付中現地払い

Let's Play!!!!!

Let's Play!!!!!

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    過去に2回利用しましたがその時より、ずっと良くなっていて楽しめました!

    一日中出入り自由になり、ランチで抜けてまた入場することもでき、利用しやすくなりました。

    アクティビティも、9種類もあって、運動やお絵描き工作、ロールプレイなどなど前より楽しくなっていました!

    前より、先生たちと会話する機会も増えました。

    長時間滞在したせいか子供たちも徐々にリラックスして積極的に外国人の先生に話しかけられるようになりました。(前回は授業のような感じだったので終始固まっていました)

    ただ、ひとつ気になったのが、あるブースで親御さんなしのお子さん1人、同じイベントに連続して参加していて、完全に内容を把握していて、先生より先に動いて「次はこれだよ」「答えはこれだよ」と仕切っていたことです。可愛らしかったですが、初めて参加する私たちは微妙でした。

    でも本当に先生たちが一生懸命子供に接してくれて、楽しかったです。

    返信コメント

    英語漬けフェスティバルにご参加ありがとうございます!

    最初は外国人スタッフとの距離があるお子様も1日をとおして遊んでいただくと慣れてきて、英語での会話も特別なものではなくなるようです。

    貴重なご意見もありがとうございます。何度もこられていたり、そのブースが好きで何回も体験しているとつい先に動いてしまうお子様もいるかもしれませんね、もしお気づきの点がございましたら日本人スタッフに教えていただけますとその時点で対処させていただきます。

    GWはKGG3年目の特別プログラムもございますのでまた遊びにきてくださいね😊

    2024年04月22日
  • 匿名のユーザー

    今月3歳になったばかりです。まだちょっと早かったかなと感じましたが、本人は楽しそうでした!

    まだ字が書けないのでバースデーカードに名前を書くのは無理でしたが、シールを貼ったりして楽しそうでした

    来年参加したらまた違うのかなと思います。

    バースデーの撮影をしたり、帰りにプレゼントを貰ったりととても嬉しかったようです。

    返信コメント

    お誕生日おめでとうございます!

    お子さまが楽しめたようで私たちスタッフも嬉しいです🎉

    平日は小さいお子様向けのプログラムもございますのでまたぜひ遊びにきてくださいね!

    2024年04月22日
  • 匿名のユーザー

    1日出入り自由のイベントに、小学5年生の娘と友達を連れて参加しました。

    何度か遊びにくるうちに、わからない英語があっても気にせず、外国の方とのやり取りを楽しめるようになった様です。

    前に行った時よりも、開始時間の決まってるプログラムが減って、自由に入れるプログラムが増えていて助かりました。

    参加する度、外国の方にも慣れて楽しそうに遊んでる姿を見ると、年間パスポートを買った方が、だいぶお得かなと思っています。ゴールデンウイークのイベントも楽しみにしてます。




    返信コメント

    英語漬けフェスティバルにご参加ありがとうございます!

    英語が特別なものではないという感覚がそなわってきますよね😊

    週末だけのご利用でも年間パスポートはかなりお得なお値段となっております。

    ご購入された日からご使用になれますので次回ご来館された際にぜひ受付でお申し込みください。

    GWもお待ちしております!

    2024年04月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田4丁目1 THE OUTLETS KITAKYUSHU 2103区画
マップで見る
電話番号
0938837168
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00