レビュー (23)

  • 匿名のユーザー

    胸が熱を帯び、また硬くなってしまっていて、自分では対処しきれずにお願いしました。

    他の母乳外来ではゴリゴリと痛かった記憶がありましたが、こちらは痛くもなくともすれば寝入ってしまいそうでした。

    最終的に胸もふわふわとし、母乳量も増えました。

    どう言うふうに搾乳等すればよいか、そのあとのマッサージについても教えていただけました。

    先生もとても優しい雰囲気で、話しやすく、お願いできてよかったなと思いました。

  • 匿名のユーザー

    2回目の利用でした。暖かい蒸しタオルに感激しながら母乳マッサージの痛みも感じずに楽しくお話ししながらあっという間にマッサージが終了しました。次回もよろしくお願いします。

  • 匿名のユーザー

    断乳後にしこりと胸の張りで痛みがあったので利用しました。お湯を使った蒸しタオルで母乳マッサージをして母乳を出し切って貰ったおかげでしこりが解消されました。市内に母乳ケアがあって非常に助かりました。母乳について困ったらまたお願いしようと思います。

  • 匿名のユーザー

    おっぱいの張りが痛く、お願いしました。

    以前病院でお願いしたところ、マッサージが痛くて痛くて痛くて辛かったので、桶谷式だとみてお願いしました。


    遠いところ快く来てくださいました。

    お人柄もよく、安心してお願いできます。

    マッサージは本当に痛くなくて、施術中は母乳が飛び交い感動しました!子供がうまく飲んでくれず、連日お願いしましたが、ここが痛くてうんぬん伝えなくてもおっぱいを触って的確に楽にしてくださいます。


    また困ったり、メンテナンスでお願いしたいです。

    きでさきさんに出会わなかったら早々に母乳を諦めていたと思います。

    ありがとうございました。またお願いします。

  • 匿名のユーザー

    しっかりケアしていただきました。

    おっぱいの張りやこりも取れて、とても柔らかくなりました。

    母乳育児のアドバイスもたくさんいただき、あっという間の90分でした

  • 匿名のユーザー

    2回お世話になりました。

    産院で受けたマッサージはとにかく痛くて叫ぶほどでしたが、きでさきさんは寝そうになるくらい全然痛くありません。

    何かあったときは絶対にきでさきさんに、と決めています!

    親しみやすいお人柄でいつも安心してお願いできます。

  • 匿名のユーザー

    9月に出産してから約1ヶ月半、毎週母乳マッサージをやっていただきました。

    やはり出産後初めは胸が熱く硬くなりなかなか母乳も出づらい状態でしたがマッサージをやる毎に胸も柔らかくなりしっかり母乳も出てとても感動しました。

    なかなか自分でマッサージするのも難しい所があるので感謝の気持ちでいっぱいです。

    初めての子育てでたくさん相談にも乗っていただき毎週楽しい時間でした!

    これからも無理せず自分のペースで頑張っていきたいと思います。

    本当にありがとうございました!!

  • 匿名のユーザー

    初めての乳腺炎で強い痛みと高熱にどうしたらいいのかわからず色々検索しました。

    でも日曜日で病院等どこもお休みで、たまたま見つけたきでさき助産院さんも日曜日はお休みでした。LINEで問い合わせが出来ると書いてあったので、今自宅で出来る対応だけでも聞けたら…と連絡をしてみたら、すぐにお返事を下さり、丁寧に対応策を教えてもらいとても安心しました。

    そして乳腺炎は早い手当てがいいとのことで、休診日にも関わらずすぐに来てくださいました🥺

    お陰でその日のうちに授乳は痛みなく出来るようになり、おっぱいはかなり楽に♡

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

    きでさきさんのお人柄がとても優しく、施術中少し痛みもありましたが、お喋りが楽しくて忘れてしまうくらいでした笑

    そして、施術中《何とか楽にしてあげたい》というきでさきさんの思いがすごく伝わってきて、嬉しい気持ちと、とても心強く感じました。本当にありがとうございました!!

    また何かあった時にはきでさきさんにお願いしたいです♡

  • 匿名のユーザー

    母乳量について相談をしたく初めて利用させていただきました。

    マッサージをしていただき、悩んでいた母乳量についてもちゃんと出ていると言っていただき安心しました。

    とても話しやすい方で、色々と話を聞いていただきありがとうございました!

    またお願いしたいと思います!



  • 匿名のユーザー

    2回目の利用でした。

    前回に引き続き断乳ケアをしていただきました。

    すでにずいぶんラクになっていましたが、

    2回目の施術が終わるとおっぱいがふわふわに!

    そーいえば元々はこんな感じだったなぁと

    懐かしくなりました♪♪笑


    初回と同様、手技をやっていただいている間の

    痛みなどは全くなくてとても快適です!

    今回もたくさんお話し聞いていただけて

    子育てトークなどもできとても楽しかったです♪


    ラスト1回お願いする予定ですので、

    またよろしくお願いいたします。

  • 匿名のユーザー

    不安の多かった母乳の悩みを親切によく聞いてくださり、心が軽くなりました!施術も丁寧で、おっぱいが柔らかくなるのを実感できました。またお願いしたいです!

    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    『心が軽くなった』とのこと、私も少しでもお役にたてたようで嬉しいです😭♡

    1人で悩まず何でもお気軽に相談していただけたらと思います☺️✨また、よろしくお願いします😌

    2024年09月08日
  • 匿名のユーザー

    断乳後のケアをしていただきました。

    予約をする前に公式LINEの方で質問させていただいた時から対応が親切で好印象でした♪

    実際の施術はやはり親切丁寧で、今の状態から今後どうしたら良いかなど分かりやすく教えていただきました。張っていて痛かったのですが、すごく軽く柔らかくなりラクになりました♪♪


    聞き上手な方で、私がスッキリしてしまうくらいたくさん話してしまいすみませんでした笑 色々なお話できてとても楽しい時間を過ごせました♪

    また、よろしくお願い致します!

    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    母乳育児生活、お疲れ様でした☺️👏

    最後の仕上げの乳房ケアをさせていただくことができて、感謝です🌟次回の母乳育児のためにも、断乳後のケアはとても大切だと言われています✨

    しっかりケアをして、スッキリ終わらせていただけたらと思います♡

    私の方こそ、色々なお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ありがとうございます🌟また、よろしくお願いします😌✨

    2024年09月08日
  • 岡村 淳子

    初めての出産で、母乳がなかなか出ず、病院の助産師さんからも手強い胸をしていると言われながら退院しました。1人ではどうしようもないとおもい、藁にもすがる思いで予約をしました。しっかりと問診をとり、コミュニケーションをとりながらマッサージをしてくださり、とても癒され有意義な時間を過ごすことができました。施術後には今まで見たことがないくらい母乳を吸ってくれる様子を見て驚いたことを今でも鮮明に覚えています!!なかなか手強い胸でしたので期間を空けずに見ていただき、母乳をあげる時のコツや、ミルクの量なども考えてくださいました。自分1人ではわからなく不安なことも、きでさきさんに聞くことで不安な気持ちが軽減されました。本当に利用してよかったと思います!!

    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    有り難いお言葉をたくさんいただけて、とても嬉しいです🙇‍♀️

    私も初めてお伺いした時に、母乳をしっかり飲む赤ちゃんの姿、それを見守るママとパパの優しい眼差しの姿、とても嬉しかったです😭💕入院中から連絡して頂いて、早くに訪問させていただくことができ、母乳育児のお手伝いに関わらせて頂くことができて、本当に幸せでした😣💕

    ありがとうございました😌🌟

    里帰りから戻られても、自分らしく、母乳育児を楽しんでくださいね😊

    いつでも、応援📣しています♡

    2024年09月08日
  • 匿名のユーザー

    マッサージとても気持ちよかったです!

    ミルクの量や赤ちゃんのこと色々聞けてとてもスッキリすることができました。

    優しくて、また何かあれば相談したいと思いました。

    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    色々と不安なことがたくさんあったかと思いますが、少しでも不安の軽減につながり、『スッキリ』することができたようで私も嬉しいです☺️✨

    また、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね♡

    2024年09月08日
  • 九里 裕美

    定期的に出張をお願いしています。母乳だけでなく、赤ちゃん全体の成長を見てくれるのでとてもありがたいです。病院で不安だった気持ちも楽になりました。母乳育児を目指している方にはとてもオススメです。ほとんど出ていなかった母乳が、出るようになってきました。ありがとうございます!またよろしくお願いします。

    返信コメント

    いつもご利用していただきありがとうございます♡

    毎月、一緒に成長を見守らせていただくことができて、私はとても幸せです😭💕

    母乳育児を楽しんでいらっしゃる姿からいつも幸せのお裾分けをしていただいています☺️

    楽しい時間をいつもありがとうございます😭♡

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊

    2024年09月08日
  • 匿名のユーザー

    ご縁があり産後ケアで最初お会いしました。


    今回しこり、赤みが出てきてしまい、

    自分ではどうしようもできなくなってしまったので利用させていただきました。

    マッサージは痛いのを覚悟していましたが痛くなく、人柄も良く親しみがあり相談しやすかったです。


    一生懸命対応してくださったのがひしひしと伝わってきてとてもありがたかったです。


    正直1人目の時からお会いしたかったです!

    またピンチの際はお願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

    また、よろしくお願いします。


    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    突然のしこり、とても痛く辛かったと思います😭💦

    乳腺炎の回避をすることができて、私も安心しました😭!

    いつも楽しくお話をさせて頂きながら、癒しの時間を過ごさせていただいておりました☺️💕

    ありがとうございます♡

    また何かあれば、お気軽にご連絡くださいね🌟

    2024年09月08日
  • 匿名のユーザー

    とても安心します。出産後、授乳のこと、赤ちゃんの体重のこと気になっていました。どこに相談すれば良いかわからなかったですが、きでさきさんがとても丁寧に優しく接してくれるので、安心しました。母乳育児、頑張ろうと思えます。ありがとうございます。

    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    『安心する』と言っていただけて、私もとても嬉しいです😭💕

    これからも、たくさんの安心をお届けできるよう、頑張りたいと思います☺️♡


    2024年09月08日
  • 匿名のユーザー

    市原市で母乳マッサージや育児相談ができる助産院を探していましたが近くになかなか見つからず、そんな中紹介してもらい産後1ヶ月頃からお世話になってます。

    初めての育児で毎日余裕のない中訪問してもらえるのでとても助かります。


    生後すぐから母乳拒否でおっぱいを吸ってくれないので母乳量も減ってしまい諦めかけていましたが、状況によって1ヶ月過ぎても量は増やせたり維持できると知って、丁度おっぱいも吸ってくれるようになったので頑張ろうと思いました。

    母乳マッサージは痛いものだと思っていましたがまったく痛くなく、とても気持ち良くて終わった後に胸を触ると今までにないくらいふかふかになっていて母乳の出も良くなってきて嬉しいです!

    もっと早く出会いたかったなと思います(笑)


    きでさき先生はとても優しく、母乳マッサージの他にも育児の心配事や悩みも親身になって聞いてくれて、教えてくれたり一緒にやってくれるので悩みや困り事が沢山あった私ですが終わった後は解消されてスッキリとした気持ちになりますし癒やされてます。

    これからもよろしくお願いします。

    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    産後すぐから始まる母乳育児で色々と心配事や不安がたくさんあったかと思います🥲

    少しでも、不安や悩みの軽減につなげることができて私も安心しました😌💕

    『もっと早く出会いたかった』…と思って頂けて、とても嬉しいです😭私の方こそ、いつも癒されています♡ありがとうございます🥲

    これからも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします☺️

    2024年06月03日
  • 匿名のユーザー

    生後まもなくから訪問して頂いてますが、毎回しっかり話を聞いてくださいます。施術も痛くないし、やっていただいたあと少しずつ母乳の量が増えてきて、子どもがしっかり母乳を飲んでくれるのが実感できます。

    また訪問して頂きたいです!

    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    母乳を飲んでくれている実感があると、安心しますよね☺️私もいつも楽しくお話させていただき、癒しの時間となっております😊いつもありがとうございます🥲💕またお会いできるのを楽しみにしています☺︎

    2024年06月03日
  • 匿名のユーザー

    出産後の助産師訪問でお世話になったご縁で今回利用させていただきました。


    母乳とミルクの混合での育児、不安なことだらけでしたが質問に丁寧に答えてくださり、マッサージも痛くなく笑えるくらいピューピュー母乳が出て驚きました。きちんと飲めていたので、赤ちゃんが母乳の後のミルクを拒否するようになったんだなぁと目に見えて実感でき安心しました。


    首の座らない赤ちゃんを連れて歩くのは不安なので、自宅へ来てくれ助かりました。


    子供も可愛がってくださり、色んな不安(母乳以外のことも)に共感しアドバイスもらえて良かったです。また分からないことだらけの沼にハマったら利用させてもらいたいです。毎日赤ちゃんと2人なので、ゆっくり話ができたのもリフレッシュになりました。


    ありがとうございました☺️


    返信コメント

    レビューありがとうございます!

    またお会いできて嬉しかったです☺️

    母乳量は目に見えないので不安になりますよね🥲

    安心していただけたようで、良かったです♡

    自宅のいつもの場所で安心してケアを受けていただけるのも、訪問ならではかもしれないですね😌

    私も癒しの時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♡

    また何かありましたら、遠慮なくご相談くださいね☺️

    2024年06月03日

きでさき助産院 母乳育児相談室(出張専門)の基本情報

電話番号
09045415667
営業時間

月 09:00 - 17:00

火 09:00 - 17:00

水 09:00 - 17:00

木 09:00 - 17:00

金 09:00 - 15:00

土 定休日

日 定休日