
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
今回初めて利用させて頂きました。
しこりがあって少し硬かった胸が、手技を受けると、驚くほど柔らかくなっていて感動しました!!母乳の出も以前より良くなりました!
とても気さくな方で話しやすく、母乳量や授乳時の事について等、気になっていた事も相談する事が出来ました。 本当にありがとうございました!!
匿名のユーザー
どんなものかと思っていましたが、助産師さんも話しやすく、質問にも的確にアドバイスしてもらいました。
施術後の胸の柔らかさにすごく感動しました。私のおっぱいこんな柔らかかったっけ?と疑いをもちました笑
また張ってしまったら何度でもお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
匿名のユーザー
乳腺炎になりしこりが消えなくまた、母乳が詰まってしまい悩んでいましたが何回かやってもらううちに開通してたくさん出るようになりました😭
本当に感謝しかありません、、
まだしこりは完治していませんがこれからもやって頂きたいと思います!
月 09:00 - 17:00
火 09:00 - 17:00
水 09:00 - 17:00
木 09:00 - 17:00
金 09:00 - 15:00
土 定休日
日 定休日