【酵素温浴SPA 乃碧~noa~】


ストレス社会から解放されてリラックスしていただき、本来あるべき姿を取り戻すきっかけとなりたい。。。

そんな想いでサロンを実現しました。



使用する水から全てにこだわり抜いた『酵素風呂』『ビオスチーム』で身体を芯からを温め、心も身体も健康に♪美肌にも♪

身体に良いものを取り入れた後に、使用するアメニティやシャワーヘッド、ドライヤーにも、もちろん飲む水や発酵させる際に使用するお水にも気を使って全てこだわりのものを使用しております!


酵素を食べ物や飲み物で摂取するよりも効果的に吸収することができる酵素風呂&ビオスチーム!!!


発酵のちからで癒し、心と身体の健康・デトックス、美容を叶える!!!


~~~~~発酵菌のちから~~~~~

人体には、800~1000兆個もの細菌が存在していると言われています。

常に人体に存在する菌を常在菌といい、腸管内や皮膚、口腔や鼻腔などさまざまな所に存在しています。


種類の異なる細菌同士が互いにバランスを取り合い、身体に侵入した悪い菌の繁殖を抑制したり、発病を防いでくれたりと、身体にとって大切な存在です。

しかし、ストレスや疲労による免疫力が低下すると、常在菌のバランスが崩れ、病気やアレルギーなどのトラブルを引き起こします。

発酵菌は、常在菌のバランスを整えると同時に、細胞を活性化させます。

発酵菌にも多く種類がありますが、その中でも、熱に強く100度以上でも生きている菌は特に、腸内環境を整え、血液をつくり、筋肉や関節の状態を改善します。


また、身体に付着した発酵菌は、皮膚表面の常在菌のバランスを整え、皮膚の調子を良くします。



人が生きる上で必要な酵素を効率よく吸収できる、酵素風呂&ビオスチームで本来の自分を取り戻しませんか(^^♪

フォトギャラリー

酵素温浴SPA 乃碧~noa~の基本情報

住所
埼玉県川口市芝新町3-1 芝コート301
マップで見る
電話番号
09098308050
営業時間

月 13:00 - 20:00

火 10:00 - 20:00

水 10:00 - 20:00

木 10:00 - 20:00

金 10:00 - 20:00

土・日 12:00 - 19:00

特別営業時間
2026/05/02(土)
12:30 - 19:30
2026/05/04(月)
12:00 - 19:00
2026/05/05(火)
12:00 - 19:00
2026/05/06(水)
12:00 - 19:00

レビュー (32)

5.0
5
4
3
2
1
  • 大神 悠

    いつもありがとうございます。酵素風呂とビオスチームで肌のトーンが上がり、浮腫も軽減します。またよろしくお願いします。

    返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!


    酵素風呂とビオスチームで、お肌のトーンアップやむくみの変化を感じていただけて嬉しいです!身体の巡りが良くなっているサインですね◎


    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    2026年04月14日
  • 匿名のユーザー

    発酵温浴2回目お世話なりました。

    家に帰り、体温を測ると元々平熱が35.8℃の私が36.4℃と上がってました。

    こんなに早く効果を感じられて嬉しいと思っていましたが、2日後に健康診断に行き、いつも血圧も高めなのですが、低くなっていて

    またまた効果にびっくりしています。

    スタッフの方の感じもとても良くて、またお世話になりますので宜しくお願いします。

    返信コメント

    2回目のご来店、そして嬉しいご報告をありがとうございます!


    体温の変化や健康診断での血圧の変化まで感じていただけたとのこと、私たちもとても嬉しく拝見しました!お身体の巡りが整ってきているサインかもしれませんね(^^)


    これからも安心して通っていただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    2026年02月28日
  • 匿名のユーザー

    酵素浴でお世話になりました。

    汗も沢山かき、スッキリします。出た後はシャワーも浴びれ、アメニティも使うことが出来るので良いです。

    返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    酵素浴でスッキリしていただけて何よりです♪

    これからも気持ちよくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    2026年02月28日
すべてのレビューを見る