承認制現地払い

【渋谷店】ローズアフタヌーンティー プチ

(2)2,860円(税込)
【渋谷店】ローズアフタヌーンティー プチ

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日0時0分から
予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の3日前まで

お問い合わせ

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    予約時間を間違えてられて、キャンセルされていました。それは、主催者側のミスだと分かり、対応してもらいました。しかし、その後もアフタヌーンティーを頂く場所は薔薇園の中でも大丈夫と言われたにも関わらず、テーブル、椅子も無い対応でびっくりしてしまいました。加えて、こちらに一言声掛けもなく後から予約された方々に先にアフタヌーンティーの提供が始まりました。急遽、テーブル椅子を用意してもらいましたが、私達のテンションは下がりっばなしでした。せっかく、薔薇のお菓子、飲み物は、美味しかった為、残念でした。

    返信コメント

    6月18日バラモリでのローズアフタヌーンティをご利用いただき誠にありがとうございました。

    せっかく楽しみにご来場いただきましたのに 当方の不手際でご不快な気持ちになられてしまったこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

    今後はこのようなミスのないようにご予約の際にはダブルで確認を徹底すること、

    また、ご予約が重なった際の優先順位の基準などを周知徹底してまいります。

    この度は 貴重なご意見を賜りありがとうございました。



    2023年06月20日
  • 匿名のユーザー

    丁寧な説明をいただけて、美味しく味わうことができました。全般的に甘さが強いものが多いのですが、香りとお茶でバランスがとれているので気になりません。

    一人で行きましたが、友人を連れてまた行きたいです。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    全てが香りから華やかでした。特にローズティーはまずはそのまま。次に薔薇のジャムと一緒にと、様々な楽しみ方を教えてもらえて良かったです

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
  【渋谷店】東京都渋谷区道玄坂1-2-3 TOKYUPLAZA渋谷 7F 直通TEL:03-6416-0717
マップで見る
営業時間

月 定休日

火 12:00 - 19:00

水 12:00 - 19:00

木 12:00 - 19:00

金 12:00 - 19:00

土・日 12:00 - 19:00