ノア助産院の予約サイトです
月〜金 08:30 - 17:00
土 00:00 - 23:59
日 08:30 - 18:00
5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
デイケアを利用しました。
休息目的とお伝えするとその要望に沿った過ごし方を提案していただき、お茶を飲んでゆっくり過ごすことができました。授乳のアドバイスや乳房マッサージなどもしていただけてよかったです。最後に赤ちゃんがどんな風に過ごしてたか、どんな遊びが好きかを教えてもらえて嬉しかったです。また利用したいと思います!
匿名のユーザー
日帰り産後ケアを利用しました
育児についての悩みやたわいのないことまでたくさんお話を聞いていただいてとても良いリフレッシュになりました
生後3ヶ月をすぎると受け入れてもらえるところが少ないので最後に利用できてよかったです
ありがとうございました
匿名のユーザー
ゆっくり休めるだけでなく授乳相談や母乳マッサージなど日帰りでもしっかり対応していただけてとても良かったです。
足形アートも可愛く作ることができ、記念になりました。
ありがとうございました。