回数券月謝

【一般(その他)】心も体も美しくしなやかに♡ドルフィンヨガ:よっち

【一般(その他)】心も体も美しくしなやかに♡ドルフィンヨガ:よっち

担当スタッフ

よっち
よっち
【ヨガスタイル】 "*イルカ🐬のように、心も体も美しくしなやかになれるドルフィンヨガ *親子で健康でかっこよくなれる楽しいキッズヨガ *かわいく美しいママになれる美容ヨガ" "初めまして!よっち(よしみ)です。 新潟県在住、8歳と2歳の姉妹のママです。 元々は小学校教諭で専門は保健体育!運動大好きで体力に自信がありました。 結婚、1人目妊娠中は過酷なつわりで体力は衰弱。。出産を機に地元を離れ、慣れない土地、仕事と育児育児との両立などのストレスで、体調の優れない日々でした。10年以上続けてきた教師の仕事も、家庭を優先するために退職。自分にはもう何もない、本当は何をしたいのか? そう悩んでいる時にヨガに出会いました。 ヨガを始めてから、物事の考え方が変わり、辛いことも前向きに捉えることができるようになりました。 体調を崩すこともなくなり、肌のツヤ、身体も引き締まり、「痩せたね」「キレイになったね」と言われるようになりました。 また、3年以上不妊治療しても授からなかった赤ちゃんを自然に授かりました。 ヨガってスゴイ!ヨガしたい(*^^*) しかし!ヨガスタジオへレッスンを受けに行きたくても、子どもと一緒だとなかなか自分の思うように動けない‥。 そんな中でも、ママニティヨガのオンラインレッスンなら、コロナ禍でも、子どもと一緒でも、出かける支度をしなくても、レッスン直前まで家事をしていても、気軽に参加できるところが魅力です! 我が子たちもヨガが大好き♡ぜひ、お子さんも一緒にヨガを楽しみながら、心も体も美しく健康になりましょう♡"

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    あゆみ先生のレッスンに参加しました!

    極上睡眠のための~と書いてある通り、30分後の最後に仰向けになったときは、もうそのまま寝てしまいたい気分でした。

    先生の笑顔に元気付けられ、カラダをほぐして癒されました!!

    布団に入り、目をつぶったら、あっという間に朝!

    ぐっすり眠れました♡

    また参加します!

    ありがとうございました~!

  • 匿名のユーザー

    はるな先生の声掛けが心地よくて

    とても気持ちよく動けました!

    また受けたいです♡

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    はるな先生はいつも子どもたちのことまで気にしながらインストラクションしてくださるので、子どもたちと一緒でも楽しくレッスンを受けさせていただいたいます♡

    声のトーンがとても気持ちよく、からだとこころがスーッとほぐれていく感覚になります。

    ぜったいにまたレッスン参加します!

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 05:00 - 23:59

土・日 05:00 - 23:59