回数券月謝

画面オフで呼吸の時間 【リラックスしながら代謝up】:Yukari

画面オフで呼吸の時間 【リラックスしながら代謝up】:Yukari

担当スタッフ

Yukari
Yukari
*4歳男の子と2歳と0歳の女の子3人のママ(R5.3月現在)*  愛知県在住 子育てをする中で自分らしくではなくママらしくなってしまうことに悩んでるときにママニティヨガに出会いました。 ママでも自分のなりたい理想に近づくために諦めなくていい。 そして、子どもとの時間も大事にできる!そんな自分の理想としていた働き方をできるからこそママになって初めて自分からやりたい! と飛び込みました。 私と同じように*自分らしくいたいけど、子育て優先で難しい*そんなママさん達が自分らしく輝いて行けるようにお手伝いします⭐︎ 【ママが自分と向き合うヨガ】 妊娠中、子育て中なかなか自分自身を見つめ直す時間ないですよね。 忙しい時こそ自分の時間欲しい!そう思う方が多いと思います。 そんな時、お子さんがいる横でも自分が主役になって体を動かしたり瞑想をするヨガをすることで自分自身と向き合う時間ができます。 子供がいる中でなんて無理でしょ。そう思う方も多いかもしれません。 ですが、オンラインで家から一歩も出ずに行うことができます♡持ち物もなくて大丈夫!画面オフでもなんでもOK♡ 家で自分の時間作りませんか?

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    あゆみ先生のレッスンに参加しました!

    極上睡眠のための~と書いてある通り、30分後の最後に仰向けになったときは、もうそのまま寝てしまいたい気分でした。

    先生の笑顔に元気付けられ、カラダをほぐして癒されました!!

    布団に入り、目をつぶったら、あっという間に朝!

    ぐっすり眠れました♡

    また参加します!

    ありがとうございました~!

  • 匿名のユーザー

    はるな先生の声掛けが心地よくて

    とても気持ちよく動けました!

    また受けたいです♡

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    はるな先生はいつも子どもたちのことまで気にしながらインストラクションしてくださるので、子どもたちと一緒でも楽しくレッスンを受けさせていただいたいます♡

    声のトーンがとても気持ちよく、からだとこころがスーッとほぐれていく感覚になります。

    ぜったいにまたレッスン参加します!

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 05:00 - 23:59

土・日 05:00 - 23:59