おやこサロンひろば・宝塚

満席につきご予約を制限しております

おやこサロンひろば・宝塚

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
3時間前まで
日程変更
予約日時の3時間前まで
キャンセル
予約日時の3時間前まで

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めて母乳マッサージを受けさせて頂きました。

    施術前後でおっぱいの柔らかさが全く違い、その後 母乳を与えると少しの刺激でポタポタと溢れるように出てきました。相談にも乗って頂き気持ちも軽くなりました。継続してマッサージを受けて母乳量を増せたらと思います。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    とても親切にたくさん時間をかけて教えてくださり、さらに我が子が泣いていたのですが付き添いの助産師さんが抱っこしてくださり、とてもしっかりと講義を聞くことができました!ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    生後6ヶ月の赤ちゃんと手形足型アートを作成しました。担当してくれた先生も参加者もとても優しく楽しい時間でした。

    子供達は子供達だけで自由にしていましたし、授乳もできるし寝かせることも出来ました。

    私のミスで額縁を割ってしまいましたが、予備をくださり無事完成させることが出来ました。

    上手くできるかなと思っていましたが、やってみたら上手に出来ました。

    返信コメント

    本日はご参加下さりありがとうございました♪

    普段なかなかゆっくり作品作りに没頭する時間がないと思いますので、今日がママのリフレッシュになっていたら嬉しいです!

    作品もとっても可愛くて見る度に癒されると思います☆

    また機会がございましたら是非ご参加お待ちしています。ありがとうございました。

    2026年02月26日
すべてのレビューを見る

基本情報