予約受付中承認制現地払い

【京都】 西陣織・織屋が営む貸切サロンで特別な織体験

【京都】 西陣織・織屋が営む貸切サロンで特別な織体験

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の3日前まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 新井谷 愛子

    先日は有難う御座います 帰りの時間が早まる中、親切にご配慮頂きとても助かりました

    織体験は集中してあっという間の時間でした 幅150㎝の織機の迫力にもびっくりしました

    工房は若い方々なので着物文化の未来に期待を持てますね😊

    携帯ケース楽しみにしています

    皆さん大変お世話になりました<m(__)m> 楽しい時間を本当に有難う御座います

    返信コメント

    この度は桝屋高尾工場見学にご参加頂きありがとうございました。

    限られた時間の中でしたが、少しでも西陣織の魅力と弊社の特色がお伝えできていたら幸いです。これからの着物文化に少しでも貢献できるよう若手一同も励んでまいります。

    こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。お届けまでもう少々お待ちくださいね。


    2022年12月28日
  • 匿名のユーザー

    機織り体験が出来るだけでなく、工房を丁寧に見学させていただきました。

    私が一目惚れした帯を 織られた方にお会い出来て 感動!!でした。

    携帯ポーチも出来上がりが楽しみです❤(ӦvӦ。)

    返信コメント

    この度は桝屋高尾工場見学にご参加頂きありがとうございました。

    職人もお客様のお声を頂き励みになると喜んでいました。

    出来上がりまで、もう少しお時間をいただきます。楽しみにお待ちくださいね。



    2022年07月09日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒603-8362 京都府京都市北区衣笠馬場町47-3
マップで見る
電話番号
0752045858