予約受付中

羽毛ふとんの丸洗い・リフォーム(仕立て直し)などメンテナンスのご相談

羽毛ふとんの丸洗い・リフォーム(仕立て直し)などメンテナンスのご相談

予約対象

羽毛ふとんのリフォーム(仕立て直し)
15分
今お使いの羽毛ふとんを解体し、中の羽毛を洗浄、そして新たな羽毛を補充、そして新しい側生地で仕立てます。今の羽毛布団が生まれ変わります。
羽毛ふとんの丸洗い
15分
羽毛ふとんの丸洗い

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.2
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    首の痛みがあったり睡眠の質が悪くなったと思い、枕のせいかとマツムラさんに相談させてもらいました。実際にマットの上に寝てみて日頃の寝てる姿勢やマットと枕の関係性などを実際に体験させてもらいました。枕だけの問題かと思っていましたが、マットの硬さにも関係があるということで、かなりの予算オーバーにはなりましたが枕とマットと両方購入しました。枕はセミオーダーの物です。オーダー枕を作ったとしてもマットが変わらなければ悩みの解消にならない可能性が高いという説明から決断しました。引率の主人の分も購入し、二人で睡眠の質をあげたいと思います。納得のいく買い物ができ感謝しています。ありがとうございました。

    返信コメント

    こちらこそ本日はありがとうございました。自分の体型のカーブに適した枕・敷き布団マットレス選びは、理想的な寝姿勢を手に入れるうえで大切になります。今回は、その点も含めてまくら&敷き布団の購入をご理解いただきありがとうございます。ぜひ毎晩の睡眠を楽しみにして下さい。また何かございましたらお気軽にご来店ご相談ください。

    2022年01月10日
  • 匿名のユーザー

    丁寧に相談に応じて頂き、気持ちよく枕が購入できました。またアフターフォローも、気軽に相談できそうでした。

    返信コメント

    こちらこそありがとうございました。オーダー枕の高さの再調整はお任せください。またお気軽にご来店ください。

    2021年03月25日
  • 匿名のユーザー

    ネットで簡単に予約でき、丁寧な対応でよかったです。ただ駐車場の場所がわかりにくかったです。

    返信コメント

    こちらこそありがとうございました。また調整にご来店ください。

    2021年02月28日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
滋賀県近江八幡市千僧供町597
マップで見る
電話番号
0748-37-7481
営業時間

月 10:00 - 18:00

火 10:00 - 18:00

水 定休日

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00