予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

羽毛ふとんの丸洗い・リフォーム(仕立て直し)などメンテナンスのご相談

羽毛ふとんの丸洗い・リフォーム(仕立て直し)などメンテナンスのご相談

カバーは定期的に洗っているけど、羽毛布団は、一度も洗ったことがない・・・一見するとそんなには汚れていなくとも、羽毛ふとんの中身は汗やほこりがいっぱいです。
3年に1度は、羽毛ふとんの丸洗いをお勧めします。
また5年から10年程度お使いの羽毛布団の状態はいかがでしょうか?羽毛の嵩が減った。羽毛の片寄りがある。襟元が汚れている。カバーを洗う時羽毛が噴き出している。
このような羽毛布団は、リフォームの時期のサインです。

メニュー・コース

羽毛ふとんのリフォーム(仕立て直し) (15 分)

今お使いの羽毛ふとんを解体し、中の羽毛を洗浄、そして新たな羽毛を補充、そして新しい側生地で仕立てます。今の羽毛布団が生まれ変わります。

羽毛ふとんの丸洗い (15 分)

羽毛ふとんの丸洗い

アクセス

滋賀県近江八幡市千僧供町597番地

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.109364%2c136

レビュー

5.0(1 件のレビュー)

オーダーメイドまくら作成ご相談

丁寧に説明してもらいました。分かりやすく親切で良かったです。


ふとんのマツムラ近江八幡

ふとんのマツムラ近江八幡

ふとんのマツムラ近江八幡では、あなたの体型のカーブを測定。そのデータに基づき、ひとりひとりに合った″オーダーまくら・敷きふとん・マットレス”で癒しの眠りをお届けするセレクトショップです。
睡眠...

もっと見る
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot