ボードゲーム部

お仕事のお休みが平日の方、お友達と休みが合わない、どこかへ行きたくてもイベントどころか定休日の店多すぎるねん、と思ったことはありませんか?そんな方のためのボードゲーム部。初対面どうしでも盛り上がる名作ゲームを体験し、交流の輪を広げよう!
一人で参加しても大丈夫。ボードゲームをしながらお話しして、相手のカードや戦略を読みあってるうちに自然と交流できてしまいます。また、主催スタッフもボードゲーム初心者のため、おすすめゲームがありましたら、どんどん教えてください。ご参加お待ちしております。

■開催日:毎月第2・第4月曜日
1部 11:00〜13:00
2部 14:00〜16:00

■参加費:1000円(ドリンク付)
1部2部、両方参加の場合は1500円 ※申込時、備考欄にご記入ください。

■定員:8名(最小催行人数2名)

■お願い:
お子さまの参加も大歓迎です。 ※申込時、備考欄にご記入ください。
一人でゲームができないお子様は、保護者の方が目を離さないようにお願いいたします。

■ボードゲームとは?
人生ゲーム、ウノ、将棋、オセロ、トランプ、などやったことある方も多いんじゃないでしょうか。ゲーム盤を使ってサイコロや駒などを使って遊ぶゲームのことですが、ゲーム盤を使わないカードゲームなども含めるようです。

金額 1,000 円

予約日時を選ぶ

2017年08月28日 (月)

2017年09月11日 (月)

2017年09月25日 (月)

レビュー

4.9(39 件のレビュー)

アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

一人で参加しましたが、先生はじめ他の方々とのお話も楽しかったです。


摩耶山閻魔詣2017

このイベントの存在に気付くことができて幸運でした。
人気殺到で参加が困難となるような状況になって欲しくはありませんが、興味がある人には是非おすすめしたい集会です。
加えて、摩耶ケーブルに乗るのも初めてだったので、次は純粋に観光で頂上まで行ってみたくもなりました。
渡る風も涼しく、とても美しい景観の摩耶山でした。


摩耶山閻魔詣2017

場所も内容も最高でした!次回もまた参加したいです。


mayasan.jpの他のページ

アウトドアクラフト「ラフィアを編んでみよう」

アウトドアクラフト「ラフィアを編んでみよう」

できあがる作品がかわいすぎて大人気のアウトドアクラフト。身の回りの物全てが材料です。気の向くままにクラフト遊びを楽しみましょう。 ■「ラフィアを編んでみよう」 ヤシ繊維のラフィアで鍋敷きを作りましょう。タフな素材ですので、普段使いにもよいですよ。慣れてきたらパンかご・ぼうしなど編んでみ...
予約受付中